--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.16

グッドタイミング☆

今日は買い物しにショッピングセンターに行ってきました。

テナントで服を物色してたんだけど、良い物が見つからず。
「もういっか~出よ。」と思っていた矢先・・

・・・♪とどっかない~愛とーしぃっているのにぃ~~~♪


有線で『届愛』流れちゃったよ!!
グッドタイミング!…だけどこの店良い物ないから出ようとしてたのに。笑
しょうがないから、聞き終わるまでこの店に居座っちゃったよヾ(≧∇≦)ノギャハハ☆
しかも一番良く聞こえる場所に・・・(-m-)ププ

で、曲が終わったと同時にこの店出ましたー!
さぞかし嫌な客だったでしょう・・・笑

っていうかね、流れ始めた瞬間は片足がもう店から出てたの。
でも『届愛』だと分かった途端に、足を店の中に戻した。笑

いや~~嬉しかったぁ~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/285-66c22ec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
