--.--.--



2005.10.15

納豆

20051015234810
納豆大好きです。笑
夜にお腹が空いちゃったら、納豆食べて空腹を満たします。
ちなみに写真の納豆は麦とろ納豆。

たまにアレンジでニラと卵黄をちょっと加えて食べることも。
でも卵黄はカロリーが高いので、いつもはほとんどノーマルで食べてます。
ほんと好きvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/284-fb898c66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわー。
納豆自分も大好きです!!
好きゆえににおいも気になりません(笑)
嫌いな方は敏感ですからね~。

だいたい付属のタレで食べる事が多いです。
うちのパパさんはシーチキン入れるんですよ!
今は慣れましたけど最初はびっくりしました。
シーチキン入れると粘りがなくなるんですよー。
Posted by 朔夜 at 2005.10.16 11:39 | 編集
こんにちわー♪
朔夜さんも納豆お好きですか~v
ですよね、自分が好きだとニオイなんて気になりませんよね・・・笑
嫌いな方は確かに敏感ですね~。

私もだいたい付属のタレで食べることが多いですv
えー!シーチキン入れるんですか!
それは初めて聞きました・・・
へぇ~粘りがなくなるんですか!じゃぁ粘りが嫌な方は良いかもですねv
今度試してみよう(-m-)
Posted by at 2005.10.16 12:51 | 編集
納豆イイネ( ̄▽ ̄)b
大豆イソフラボンやね!!
あたしはイカを入れて食べるのが好きぃ~v-15(←コレはタコ)
あとキムチ派もいるよねぇv-254
マヨネーズ入れる人もいるよねぇv-86
熊本だけかもしれんけど、付属のタレが、わさび風味のがあって、
それもなかなかグッドよv-218
Posted by みちゅる at 2005.10.16 17:17 | 編集
納豆イイですよね( ̄∇ ̄*
大豆イソフラボンは身体に良いし、胸が大きくなるらしいですよ。笑
なので友達が一生懸命、大豆製品食べてましたヾ(≧∇≦)ノギャハハ☆

みちゅるさんはイカ入れるんですね~♪
みんなそれぞれ入れるものが違くて、自分風にアレンジしてますねv
キムチは美味しいですよー♪私の母がやってて、味見しました。笑
へぇ~~わさび風味のタレなんてあるんですか!
これまた初耳v-418
サッパリして食べやすそうですねv-398
Posted by at 2005.10.16 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
