--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.15

色々

今日から始まった新ドラマ「野ブタ。をプロデュース」。
前々から見ようとは思っていたものの、今日の昼間から特集で亀梨くんと山下くんを見まくっちゃって、殆ど内容も知っちゃったので結局見なかった。
っていうか、この2人、今日沢山見すぎてお腹いっぱいになっちゃったんだもん。
CM、特集番組、おじゃマンボウ・・・。
もういっか、見なくても・・・となってしまいました

それにこの時間帯(21時~22時半)、部屋で勉強してました(珍しく。笑)
今は民法と商法について学ぶ授業があるんですが、今日はその勉強をちょっとだけ。
法律は色々覚えることもいっぱいあって面倒くさいけど、後々になって便利になるかも
と思って、せっせと頑張ってますvv
興味を持って自分から近づいていけば、何事も楽しめるもんですよ
最近すごーく、そう思うの。
前は興味がないものは自分からシャットダウンして目を背けてたりしたけど、今は、つまんなそうだと思っても少し見る目を変えて見れば、案外楽しめたりする。
前と比べて少しは大人になったのかなぁ、なんて思ったり。
これからもそういう姿勢は崩したくないな^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/283-819f5be2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん おはようございま~すv
私も 野ブタ。を見ようとして…忘れたわ!笑

そうそう、マンボウで見て、
面白そうだな~って思ってたのに
風呂入っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

蒼さんの
『興味を持って自分から近づいていけば、何事も楽しめるもんですよ』
すごくイイ言葉ですね~♪
最近、人間関係でも 同じように思うんですよね・・・
うんうんv
そうやって 大人になってゆくのね・・しみじみ・・←お母さんみたいじゃん!!笑
Posted by あき at 2005.10.16 09:12 | 編集
こんにちわ~v

あきさんは見忘れましたか!笑
まぁでも特番でもマンボウでもいっぱい見ましたし・・・ね?笑
殆ど同じシーンの繰り返しでしたけどヾ(≧∇≦)ノギャハハ☆

・・良い言葉ですかね?照 嬉しいですv
私も、人間関係でも思います~。
「大人の階段のぼる~♪」って感じですかね・・・(-m-)ププ
「お母さんみたいじゃん!!」のツッコミに愛を感じました(´∇`*)笑
Posted by at 2005.10.16 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
