--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.14

うるうる

ちょっと夜イヤなことがあって、泣いちゃったりしたんですけど、
『LOVE LETTER』聴いてたらまた泣けてきた、。

癒されるなぁ・・・。

なんか最近いっぱいいっぱいだなぁ。
何でだろう・・・学校行ってる時は普通だと思うのに。
家に帰ると、逆にホッとして疲れが出ちゃう。
学校で無理してるとか?…いやいや、楽しいけどさ。
やっぱりストレスも溜まる。。

しかも最近やけに疲れるし頭痛すると思ってたら、生理きました。死
だからダルかったのか…なんでこう重なるかなぁ。

今はアルバム『LOVE LETTER』のあったかい音が心地いい。
他のDearsの方達とは時代に逆行してるけど。笑
もちろん『DIABOLOS』もばっちり聴いてるけれど、堕ちた時にはあたたかい音が恋しくなるのね。
機械で作り出した音ではないストリングスやピアノの音色がいいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/281-dfd45ec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんにゃー
今日お手紙届きました!やっぱり蒼たんの手紙をよむと癒されるというか、あったかい気持ちになるのです、。じーン。どうもありがとう。セットリストもご親切に…(嬉涙) 私もライブ版MDを作成してみよう思います。
あと、合格おめでとう!(ハァト) <唐突、且つ言い遅れてしまった

>機械で作り出した音ではないストリングスやピアノの音色がいいな。
私も、そういう音のほうがすきだなあ。自然と落ち着く、感じ。LAST SONGとかきいてしみじみと聴き入るのがすき。笑
Posted by えり at 2005.10.14 20:58 | 編集
こばわーv

届きましたー?私もえりちゃんからの手紙読むと落ち着いたり、癒されたりするよ。
だから落ち込んだときとかには、一番最初の手紙から最近のまで全部読み返したり(笑)
そうすると元気出るんだvv こちらこそ、ありがとう。
というか、そう思うとえりちゃんとの付き合い、長いよねぇ。
ネットで知り合った時は中3辺りだったっけ?もう昔で覚えてないけど(笑)
・・・知り合えて本当良かったなぁってしみじみ思いますです、はい。照
あ、ありがとうvvえりちゃんも頑張り時!YOUを励みにガンバ!(笑)

LAST SONG、確かに聴くとしみじみするよね(笑)
やっぱりストリングスとかって聴くとあったかくなるよね~。
ギターもアコギのほうが温かみがあるもんねv
Posted by at 2005.10.15 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
