--.--.--



2005.10.09

韓国ライブ

Gacktさんの韓国ライブが決まったらしいですね。
Korean Dearsにとっては"やっと"という感じですよね。
良かったです^^
でも・・・ちょっと淋しい気持ちも。。。
Gackt Worldをもっと沢山の人に感じてもらいたい気持ちもあるけれど、
今よりもGacktさんが遠くに行ってしまうような。
複雑・・・
でも長年Gacktさんが言ってたアジア制覇(?)の夢も応援したい!


冬の韓国といえば・・・すっごく寒いですよね。
母が通ってる「韓国語講座」で、今年の2月(ちょうど寒波が来て一番寒かった時期)に韓国へ旅行に行った方がいらっしゃったそうです。
でもその方は、韓国のあまりの寒さに現地で脳梗塞を起こして倒れてしまって・・・
半年間ずっと昏睡状態で、結局亡くなられたそうです。

そんな話を聞いた後だから、1月もかなり寒いと思うから、不安です。
韓国語講座の先生は「11月から2月にかけては行かない方が良い」と言うほど寒いそうで。
何もなく無事にライブが終わること祈ってます。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/272-856afdac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
