--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.07

群馬公演vv

行ってきましたよ~そしていっぱい逝きましたよ~~!!

群馬は雰囲気がすごく良かったです。
それに車社会の群馬だけあって、車で来る人が沢山いたり、お迎えの車が沢山止まってたり(笑
やっぱり県庁所在地でもどこか田舎くさい・・・(笑

ネタバレはないですが、残りは一応追記に書きますね♪
今回はMCの詳しいレポは書きません。
ネタバレになる部分もちょこっとだけあったので。
あしからず(汗
まぁでも、MCでのツッコミどころは少しご紹介します(笑
MCはおおよそ30分近くは喋ってたかな・・・
戸田は2時間10分くらいで終わったんだけど、群馬は2時間30分くらいでした。
すごいよね?かなり長かった!!

MCのツッコミどころ。
『アドレナリン』を『ドモホルンリンクル』と間違ってました(笑
「ん~~と・・・何だっけ、あれだよ。ドモホルンリンクルじゃなくて・・・
 あっ!アドレナリンだ!!…ははっ"リン"しか合ってなかったよ。笑」

って。かわいいなぁこの人・・・(笑

群馬の"サエラスキー場"の話題になって…
「ゲレンデで会ったら、Familyです!って言ってくれれば、
 僕はあっFamily~~♪って返すからさ(笑)
 そうやって声かけてね。笑」

と言ってました。ほんとに声かけるよ?笑

やっぱり群馬人が多かったみたいで、地元ネタになったらみーんな、
「うんうん」「あはは!」「へぇ~~」「うっそぉー!」
という反応で、ちゃんと話聞いてたよv
っていうか全部地元ネタだったんだけどね(嬉

ってかガクさん・・・群馬来すぎです!!
今年になって30回以上は群馬来たみたいです。
自分の実家には年に1度しか帰ってないらしいです(笑
しかも、利根郡って名前を知ってたことには驚いたわ。
ガクが利根郡を知っていたことにみんな驚いてて、反応が「ほぇ~~すご~~い」って感じだったの。
そしたら、ガクは「え?ここ有名なの?」って聞いてて。
みんなは逆にマイナーなとこだから、「ううん~~全然!」みたいな(笑
そしたらガクは「・・・あれ?」と不思議そうな顔をしてました(笑
個人的に思ったことは、ガクの口から「利根郡」って名前が出てくると思いもしなくて(笑
「わぁーーガクが利根郡って言っちゃったよ!」って思ったり(笑
うちの親も同じ事言ってました。笑
私は片品村とか行ったこともないんだよねぇ・・・
そこはすごい山のほうだから、私の住んでるところとは正反対の場所なので。
いーなぁ山に住みたい・・・(笑

なんか、みんなホントにFamilyみたいでした。
ちゃんとMC聞いてて、リアクション取るところはみんな一緒だったし。
思いっきりダミー声で叫んでた男の人も、ある程度タイミング図ってくれてた。
良い雰囲気だったので、きっとガクも考えた話題が全部言えたんじゃないかな。

いつもこんな風にMCがちゃんと聞けたらいいね、本当に。
ライブマナーは大切です。
むやみやたらに叫んでいる人が1人いるだけでも、そこにいる人達みんなに迷惑がかかる。
人って、楽しかった記憶よりもイヤな記憶のほうが後に残るから、ライブを思い出したときにそのイヤな記憶だけが鮮明に思い出されるのなんて悲しいもん。

みなさん、ライブマナーはちゃんと守りましょうっ!!


ライブは戸田で見たときよりもかなり進化してて、びっくりです。
戸田ではついていくのが必死で、何が起きてるか全然分からなかったんですけど、
今回は2回目で少し余裕もできてきて、思いっきりはじけられました(笑)
あと、本当に嬉しかったのは、戸田ではGETできなかったアレが今回GETできたことv
戸田の時は出てこなかったんだよね・・・その装置が戸田にはついてなかったのかな。
私の席のところは思い切り沢山アレが飛んできてくれて3本もGETしちゃったvv
家宝にします(笑

今回は1階16列目の若干YOU寄りの席で、いい具合にガクさんいっぱい見られました。
戸田の時はYOUをいっぱい見てたんだけど、今回はガクしか見てなかった(笑
で、叫んだのもガクだけ。
親もあまりの近さにびっくりしててv
親はDIABOLOSの曲は殆ど知らなかったので、ライブ楽しめるかちょっと不安だったんだけど、すっごい楽しめた様子です。良かった~♪
やっぱり曲知らなくったって、ノリでどうにかなるのよね(笑
あと近ければ全然OKvv

ガクさんの喉の調子は、最初はちょっと声かすれてました。。
見ながらすごい心配だったんだけど、徐々に回復してくれて。
ってかガクさん生きてたよ!!(笑 ←当たり前
それに結構元気で、いっぱい飛んでたし♪
YOUくんもにこにこしてたし、Ju-kenさんは煽りの時に走り回っていて面白かった(笑
茶々さんは相変わらずおねぇオーラ全開で、綺麗でしたv(惚

も~~~~~(壊
あとは12月のドームしかないと思うと泣ける。。。
早く逢いたいどぇす。
Gacktさん大好きだーーー!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/268-3f2489bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
