--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.07

あいらぶ群馬。笑

疲れてPCやる気が起きないので携帯から。

今日のMCは群馬大好きだというGacktさんなので(笑)、すべて地元ネタでした!
これって…かなりすごいよね?しかも全部初耳のことだったし。
みなさんもだいぶライブマナーは気にしてらっしゃると思いますが、
今日のMCは地元ネタだけあって、みんな真剣に聞いてて静かだったよ!!
最初はやっぱりむやみやたらに叫んでいた人もいたんだけど、段々みんなGacktさんの話に引き込まれていって、『笑うとこは笑う、聞くとこは聞く』 となっていました。
すごいね、やっぱり地元トークは強い!笑
群馬県民はすごい楽しめたライブだったんではないでしょうかvv
群馬最高だ!!そしてGacktさんも最高だ!!
親子でモアモアしちゃってて大変よ、もう。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/267-45ee7358
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう~!
そうなんだ~!?
羨ましいわ~~♪

こんな風に 良くなってきてくれると嬉しいよねっ
あああ~~~!
いいな~~~♪群馬ぁぁぁぁ~~~っ
私も 初スノボ挑戦しよっかな♪
群馬で♪(*ノ▽ノ)
Posted by あき at 2005.10.07 08:48 | 編集
こんばんわ~♪

ですよねっ
やっぱりライブマナーはすごい大事ですよね!
今回見てて、すごいそう思いましたよ~~
おぉ!あきさんもスノボ初挑戦ですかっ (*ノ∇ノ)
是非是非vv 群馬にいらっしゃ~~い♪(笑
Posted by at 2005.10.07 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
