--.--.--



2005.10.06

終了☆

9:10頃終わりました。
かなりMC楽しかったし長かったよ!!
群馬さいこう(≧∇≦)/♪〃
今は帰路の途中です。
もう、、、Gacktありがとう!!って感じ。
帰るのが11時近くになってしまうので今日はこれにて。
叫びすぎて喉ガラガラ。笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/266-7cb76049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん お疲れ様~~~~v-238

MC楽しかったですか♪
きっとGacktさんは 群馬には相当愛着ありますよねっ
スノボとかね~~
私も群馬はスキーで行ったのと
関越自動車道で通り過ぎたことは何度かあります。(-m-)ぷぷっ

今夜は再びモアモアに浸ってるのね~~~!?
私もまた モアモアに浸りたい~~~~~っ
Posted by あき at 2005.10.06 23:20 | 編集
MC楽しかったです~vv
Gacktさん、群馬は愛着あるみたいですね、本当!
30回以上来てたみたいなので(笑
やっぱり群馬ってスキーで来る人が多いみたいですね~~っ

今もモアモア中ですv
Posted by at 2005.10.07 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
