--.--.--



2005.10.05

明日は地元・群馬v

明日は群馬参戦してきます
やーついに地元だーっvv
なんか地元ってだけで無条件に嬉しくなるのは何故だろう(笑
友達とかにも、『えーGackt群馬に来んの?!』って驚かれる始末(笑
まぁ、、田舎だもんね( ̄ー ̄)

明日は15時くらいに家を出て、県民会館まで車で行きます。
到着予定は16時半くらい。
ちなみに親と参戦♪
しかもまたこのスカート着てると思われます・・・(笑
服そんなに持ってないので…基本は着回しです(笑
このスカート見かけたら要捕獲!笑
あぁ~楽しみぃ~~゚*・゚゚・*.・.゚( ̄∀ ̄)゚.・.*・゚゚・*ポワワァァン

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/264-79de0e75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
地元ってなんか嬉しいですよね!
私も静岡公演は地元だったので嬉しかったです。
楽しんできてくださーい (^o^)/
Posted by 美雪@歩伏前進 at 2005.10.05 23:40 | 編集
こんばんわーv
やっぱり嬉しくなっちゃいますよね♪
GacktさんがMCで地元ネタを話してくれたりすると更に・・・!
はーい楽しんできます!!
Posted by at 2005.10.05 23:43 | 編集
こんばんは!
いよいよ地元明日なのね~~~v-10
私は、もう終わっちゃったけど~笑

楽しんできてねっ
いってらっしゃ~い!
Posted by あき at 2005.10.05 23:57 | 編集
こんつわー!(テンション高い。笑
ついに地元です~いよいよです♪
いってきまぁ~す!!v-238
Posted by at 2005.10.06 12:00 | 編集
こんにちわ\(⌒▽⌒)/

ステージ真っ最中ですね(*^o^*)

地元トークあったかなぁvv
Posted by 美散@ピエンタイ at 2005.10.06 20:38 | 編集
こんにちわ♪
地元トーク満載でしたvv
素敵なライブでしたよ~!
Posted by at 2005.10.07 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
