--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.05

"あの世界"

今日の友達との会話。

私:明日また、"あの世界"を感じられるんだなぁ~v
友:え?"あの世界"って?ライブのこと?
私:うん。そうそう。
友:何で普通に"ライブ"って言わないの??(不思議そうな顔)
私:え…う~ん...(Gacktさんのライブは"Gacktワールド"だもんなぁ…)

ってことがありました。
Gacktさんのライブは、1つの世界だからね。
"生で曲を聴ける"とかそんなんじゃなくて、"Gacktワールドを感じる"ことだもん。
普段も「Gacktさんのライブ」じゃなくて「Gacktさんの世界」って言ってる気がする。

ただの"ライブ"じゃないんだよね。きっとDearsなら分かる気持ちだと思う!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/262-c9bde72b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
