--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.27

あ"ッう"ぅ…

意味不明なタイトルで申し訳ない(笑)

今日はモダンバレエのレッスン日でした~。
6月末に発表会があるので、それに向けて練習してるんですが。
今やってるのは、『fun』といって、民謡っぽい雰囲気の曲。三味線とか入ってます。
だからいわばバレエっぽくない、ちょっと和風な振り付けになっていて。
しかも…ものすごい早いテンポなので、もうオバチャンついていけなひ…(笑)
(バレエ教室の中で最年長)
もうね、先生、イジメだよこれ!軽いイジメ(笑)
踊り終わったあとなんて、もう過呼吸になりそうなくらいハァハァしてるしさ…
練習の時は2回も続けて踊るしさ…これ5分もある長い曲なのに!(涙)
あり得ないよもう…。
腕上げすぎて、最後の方とかもう上がらなくなるの(笑)

冷房もまだ入らない時期なので、暑さも多分疲れを倍増させるんだと思うんだけど、
スタミナ落ちたなあ…とつくづく感じる。悲しいことに。
でも、スポーツテストは2年の時より上がったんだけどね(笑)

こんなんでダンスの専門学校行けるのか?
はたまた謎だわ。
体力つけないとな…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/26-4294ab44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
