--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.03

バトーン♪

淑さんが面白そうなバトンやってらしたので、勝手に強奪!(またか/爆)

「携帯予測変換バトン」

あ→あぁ~(僕の願いをかなーえて~♪笑)
い→今も(今でも~♪…歌詞ばっかだよ?笑)
う→うぅ(ねぇ…何があったの?笑)
え→偉そう(隣りのクラスの某男子のこと。笑)
お→お邪魔(しちゃ悪いから帰るね)

か→帰ってるね(先帰ってるね♪)
き→恐怖(恐怖体験。怖かった)
く→暗いよ(何が?)
け→結局(何が言いたいんだ君は)
こ→怖くて(恐怖体験が)

さ→先(普通だ)
し→しゃか(携帯辞書で"釈迦"を調べたの。笑)
す→推薦(みんな推薦受けたくて大変)
せ→正確には(なんか偉そうだぞ。笑)
そ→その(どの?)

た→体験(恐怖体験/しつこい。笑)
ち→千葉(千葉公演♪)
つ→作っちゃって(何を?!)
て→手の(…手?)
と→と(and)

な→涙(お!ちょっと素敵)
に→日記(今も書いてますよ)
ぬ→塗ったし(だから何を?!)
ね→寝付けない(恐怖体験が怖くてね/だからしつこいってば。笑)
の→の(つまんなーい)

は→話が(どんな話よ?)
ひ→ひゃ(笑い声?笑)
ふ→普段から(真面目です/ウソつけ!笑)
へ→返信(メールのね)
ほ→ほんとに(ライブ楽しみなのv)

ま→舞うとは(何?舞っちゃうの?笑)
み→みぐるしい(うわぁ)
む→無理(暗いよ)
め→面接(面接練習イヤよ)
も→モノハ(何故カタカナ?!笑)

や→やっぱり(よく使う!)
ゆ→許せる(誰をだ)
よ→読んでしまった(最後まで恐怖体験を/もういいっつの。笑)

ら→ラルク(好きです♪)
り→寮(来年からは寮生活)
る→るしえる(HYDEさんのFC名。しかも何故ひらがな?笑)
れ→れんだい(意味不明だ…)
ろ→ロム(いっぱいロムサイトありますよ。笑)

わ→私(蒼です。笑)
を→を(これしかないよ。笑)
ん→ん(だからこれしかないって。笑)

()内のツッコミは淑さんの真似っこでやってみました。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/259-30bbf53c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなバトンもあるんですね!
おもしろーい♪
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.10.05 20:34 | 編集
こんなバトンもあるみたいですvv(笑
面白いですよねー!
答えるのもかなり面白かったです♪
Posted by at 2005.10.05 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
