--.--.--



2005.10.02

スタイル変更

またまたテンプレートデザイン変えちゃいました(笑)
飽き性なので(´∇`)ノ
ハートがワンポイントで素敵vv

Designed by Ah* Life Book様*
自分なりにちょこちょこカスタマイズさせていただきました。

やっとコメントに絵文字使えるようになりました★


この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/257-1d8a461a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントテスト。
やっと絵文字が使えるようになったかもv-221
Posted by at 2005.10.02 18:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.02 18:52 | 編集
わざわざ報告ありがとう~!
ってかゲームの所にあるって・・・!(笑)
2400円じゃかなり安い!両方定価6800円以上だからね。
今度みてきま~す。どうもありがとねv-238
Posted by at 2005.10.02 19:39 | 編集
かわいいテンプレだね~~~v-351
早速絵文字使ってみたよ~~v-291
Posted by あき at 2005.10.02 21:02 | 編集
こんばんにゃんこe-251(笑)
絵文字、どんどん使っちゃってくださいな~vv
Posted by at 2005.10.02 21:09 | 編集
こんばんわ!
このテンプレ私も見てました。
そろそろ変えたくて(私も飽き性/笑)
なんだか3カラムが使いやすくってず~っとそうなのもあるんでしょうけど
なかなか他の物に変えられなくて、今思案中です。
でも、これは正解やね!
見やすいし可愛いですv-238
Posted by のっち at 2005.10.03 20:29 | 編集
のっちさんもこれ見てましたか。笑
私、新作出ると一応全部に目を通すので目移りしちゃうんですよね~。
「変えよう!」って思ったときにささっと変えないと、「コレもいいな…でもアレも…」ってなっちゃうんです(笑)
やっぱり長く使ってると愛着出ちゃってなかなか変えられなかったりしますよね。
このテンプレ見易いですよねv
私もお気に入りですv-238
Posted by at 2005.10.03 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
