--.--.--



2005.10.02

寝られない…

普段からロムってるサイトさんに、千葉公演の感想を読みにお邪魔したんですね。
そしたら、千葉公演のことじゃなくって怖~い話が……。
ひゃーー!私その手のモノは一切だめなのー。
でも結局、最後までその「恐怖体験」の日記を読んでしまった(汗)
案の定、怖くて今も寝付けない・・・

あぁ、、動悸が・・・

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/256-b184386c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのサイト、どこだか解る(笑)
今読んだばっかりだもん。
怖かったよぉぉっ。
Posted by Haru at 2005.10.02 09:28 | 編集
こんにちわ♪
「これだけでも分かる方居るんだろうなぁ」と思ってたら、やっぱりいらした(笑)
ほんと!怖かったです・・・
寝付くまでだいぶ時間かかりました(汗)
Posted by at 2005.10.02 13:13 | 編集
蒼さんのこの記事を読んでから、某サイトさんのトコへ飛んできました。笑

怖いですねー。
そんな体験したことない・・・
そして、したくない・・・・・・・
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.10.05 20:35 | 編集
あら、優さんも分かっちゃいました?笑

ほんと怖いですよね・・・
なんか最近、うちの兄もそういう類のものが見えるらしくて話聞いたんですよ。
身近にそういう人が居るのも更に怖いです(汗
Posted by at 2005.10.05 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
