--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.01

バトン~♪

淑さんよりまたまたバトンまわってきましたv
では「YG」の部分を「Gackt」に変えて答えていきたいと思います(笑)


■パソコンもしくは本棚に入っているGackt

PCにはBLACK STONEのジャケ写のガクと、Darts(ver.4)の写真達(爆)
本棚にはガクが表紙の雑誌が10冊近く入ってます。

■今妄想してるGackt

ライブレポを読んで、その時のガクを妄想・・・(怪)
モアモアは止められませんもの(*ノ∇ノ)

■最初に出会ったGackt

多分、うたばん初出演の時のガクだと・・・
あの動いてるピアノを弾いてるガクさんみて笑ってました(笑)
でも全然興味なかったのでスルーでした。。
あーーあの時好きになっていれば・・・!!

■特別な思い入れのある5つのGackt

1.アルバム「Rebirth」のブックレットに載っているガク
拳銃を構えてる3人のガクを見て、「こんなに格好良い人がいるんだ!」と。
惚れました(笑)

2.鴨川でのライブ映像
この映像を見た次の日に、アルバム買いに行きました!
当時、どれが最新なんだか分からなかったので、唯一知っていた「君のためにできること」が入ってるアルバム「Rebirth」を買ったっていう(笑)
そしたら3年も前のアルバムだったっていう・・・

3.DVD「上弦の月」
これも初めて買ったDVDどぇす。
TVのなかのGacktさんしか知らなかったから、このDVDは衝撃でした。
「この人笑うんだ!」とか「サプライズされて泣いてる!」とかね(笑)
ここから嵌りだしました(笑)

4.何かの番組で「12月のLove Song」を唄った時のガク
いつかは分からないんだけど、まだ好きじゃない時だったことは確か。
親と見てて、「この人綺麗だよね~」って話してたのすっごい覚えてる。

5.今年のツアー"DIABOLOS"のライブ in 戸田
あんなに間近で見たガクは…TVのままでびっくりした。
綺麗すぎるってば!みたいな(笑)
このライブは一生忘れないと思う。大切なライブです。

■バトンをまわす5人

ん~…どなたか受け取ってやってください!指名するの苦手(ノ_・、)
「Gackt」の部分は、自分の好きなのに変えてOKだそうですvv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/255-4bb993a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
