--.--.--



2005.10.01

mission002

GBUより10月の宿題♪今回はGBUバトン!!


1.ブログをはじめたきっかけはなんですか?
 
それまで自分で日記サイトを運営してたんですけど、管理が面倒で(汗)
ブログなら日記書くのも簡単、なおかつコミュニケーションも図れると思ったので。

2.ユニオンに入ろうと思った動機はなんですか?

やっぱりDears友達が欲しいと思ったからですねぇ。
色々な方とお話してみたかったv

3.ユニオンに入ってみてブログのヒットは上がりましたか?
 もしくは書き込みが増えましたか?


上がりました、増えました!
前までは『オンライン上で一応公開してるけど…』状態だったので。

4.2005ツアーDIABOLOSは何回くらい参戦しますか?

9/23の戸田市文化会館(済)と、10/6の群馬県民会館です♪
あとは東京ドーム!

5.今回のツアー参戦に向けて何か目標を設定しましたか?
 そしてそれは達成できましたか?


『身体を綺麗に鍛える』を目標に設定しました。
達成は…ん~~まだ継続中です!でも体重落ちたよvv

6.今後ユニオンでやってみたい/やって欲しい企画はありますか?

オフ会とか楽しそう!

7.命名されたHNにご不満などありますか?もしくは気に入ってますか?

気に入ってます

8.Gackちゃんに命名してあげるとすればどんなHNをつけてあげますか?

Gackt@何事も気合だ!
…何このHN(笑)

9.同じくJOBのメンバーにも命名してあげてくださいw

You@大根ロボット(失礼)
Chacha@最強おねぇキャラ(違)
Ju-ken@暴れん坊将軍(笑)
Ryu@ウルトラマンドラマー(でももうウルトラマンは卒業しちゃったね。笑)

10.お疲れ様でした。最後に管理人への不満/愚痴/叱咤などあればどうぞv

樹璃亜さんのブログはヤプログ時代からロムっておりました(照)
これからも素敵なお姉さまでいてくださいv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/254-c39206ae
この記事へのトラックバック
UNIONからバトン??を頂きましたのでさっそく…。さゆみ@ポンにバスローブいきまーす♪1.ブログをはじめたきっかけはなんですか? えーっとこれは、サイトをやっているんで、日記でも書いてみようかなーという気持ちで。2.ユニオンに入ろうと思った動機はなんで....
mission002*GBU | 人生心意気。 at 2005.10.02 22:54
この記事へのコメント
蒼ちゃんvv

おはようございます、じゃなくてこんにちわ。
何か素敵過ぎるねぇーvvv
特に、「Ju-ken@暴れん坊将軍」ってのが
最高すぎます!!
何か読んでてものすっごい笑っちゃった。

短くてごめんなさいm(_ _)m
また来ますvvv
Posted by Mai. at 2005.10.01 12:53 | 編集
こんにちわーv
素敵ですか?!
なんかもうセンスなさ過ぎて困ります…
嬉しいです(*ノ∇ノ)
Ju-kenさんのはそれしか思いつかなかったのです!(笑)
Posted by at 2005.10.01 13:33 | 編集
宿題ご苦労様でしたw
すごく楽しく読ませていただきました。
このHN命名ってなかなか面白いなあと。
ヤプログの頃からありがとうございます。
今後も精進します。
Posted by 樹璃亜 at 2005.10.01 20:50 | 編集
こちらこそ楽しい企画、ありがとうございました(礼)
そしてこれからもよろしくお願いします^^
HN命名って、人それぞれ特徴掴んでるなぁと思うものがいっぱいで面白いです♪
ヤプログの頃が頻繁にロムってました(照)
でもその前のサイトも覗いておりました。
今では樹璃亜さんのBLOGは自分のバイブルとなってますvv
Posted by at 2005.10.02 00:38 | 編集
お疲れさまですぅ\(⌒▽⌒)/

You@大根ロボット

・・好き(*^o^*)
Posted by 美散@ピエンタイ at 2005.10.03 20:49 | 編集
お好きですか??v-10
もうYouくんはロボットとあおくび大根のイメージが強くて(笑)
ありがとうございます★
Posted by at 2005.10.03 21:57 | 編集
You@大根ロボット
>笑!!そして“あおくび大根”ネタにもウケました。
アレ、絶対Youがモデルですよ!!笑
Chacha@最強おねぇキャラ
>うん、ホントに最高!!茶々におねぇネタ使ってる方多いですね~笑
Ju-ken@暴れん坊将軍
>ですね!今までのjobになかったキャラです。
スパイス的存在かな。
Ryu@ウルトラマンドラマー
>私もウルトラマンの印象がすごい強いです。

宿題おつかれ様でーすv-238
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.10.05 20:43 | 編集
こんばんわ~♪コメントたくさんありがとうございますぅv

あはは!やっぱりあおくび大根はYouがモデルですよねぇ?
私もずーっとそれ思ってました(笑
茶々さんは…私、茶々さん呼ぶとき最近「茶々姉」なんですよ(爆
だいぶおねぇキャラが定着&マッチしてきましたよね(笑
Ju-kenさんは最初はかなり抵抗あったんですよね(^^;
でももう今は盛り上げ上手のかっこいいお兄さん的イメージです♪
Ryuさんはほんとウルトランマンですよね今でも!
ガクがMCで言ってた、「ヘルメットを取ると髪型がおかしくなってる」発言を思い出してウケてます(笑
見てみたいなぁ~・・・(-m-)
Posted by at 2005.10.05 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
