--.--.--



2005.10.01

千葉♪

今日は千葉ですね!
行かれる方は楽しんできてくださいね~~

千葉…
専門学校の寮が江戸川区なので、寮に入ったら千葉には行きたい放題です(笑)
西葛西だから、ディズニーなんてすぐそこだしね(笑)
でも、来年はこんなに小さいホール回ってくれないかなぁ
いつかまた千葉でライブあったら参戦したいなぁvv

ではでは、いってらっしゃ~~い

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/253-4ac043ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
遅くなりましたが、
10月の巡回当番に任命された美雪@歩伏前進です。
かなりマイペースになるかと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 美雪@歩伏前進 at 2005.10.02 00:10 | 編集
こんばんわv
10月前半の巡回、こちらこそよろしくお願いします!
マイペースでも全然OKですよ★
Posted by at 2005.10.02 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
