--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.30

レ●パレスのCM

今日『レ●パレス21』のCMを見たんですけど、そのCMに出てくる女の子のセリフ。

『紀香せんせーい。引っ越ししたいんだけどなかなか良い部屋が見つからないんさぁ』

(・・・・ん?上州弁?)
(これ群馬テレビじゃないよね?…何故!?)

と思ってたら、そのあと出てきた人のセリフが、

『群馬県なら・・・(以下略)』

あっ、群馬の物件なのね!!みたいな(笑)

やっぱり地元の方言ってすぐ分かるんだね~!自分でも驚いた。
私も、このCMの女の子みたいな口調でいつも喋ってます(笑)
『~さぁ』『~なん』『~だで』は必ずといって良いほど・・・(-m-)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/251-685602f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーっ!!あたしまだそのCM未チェックだわ…!!
ヤヴァイわ!!CMダイスキなあたしとしてはっ!!
地方限定CMじゃないよねー??
一時期さ、紀香先生(紀香先生ってのもねぇ?笑)が
「レ●パレスならだいじょぅぶぅ」ってすごいセクスィに言ってたよね☆
あたしあれすごい真似してたんだよねぇ(笑)
今度会えたら聞かせてあげるけんねっ!!笑
Posted by みちゅる at 2005.09.30 21:20 | 編集
このCM、放送されるようになったは結構最近ですよ♪
なので、もしかしたら時間差(?)があるのかも・・・?

「レ●パレスならだいじょうぶぅ」(笑)
…確かにセクスィだったかも!!
あはは!真似てたんですねー(* ̄∀ ̄*)
是非聞きたいです★(笑)
会える日を首を長くして待ってます(ゝ∀・*)笑
Posted by at 2005.10.01 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
