--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.27

MIZER??

29.jpg


"MALICE MIZER"かと思ったら、ちょっと違った(笑)
これ見つけた時、『あぁ!!マリス!!』って思ったのに…!
MIZARって、どういう意味?辞書見ても無かったんですが。

あ、ちなみにこれ、小型双眼鏡です(笑)
楽のクリスマスライブの時に持っていこうかな~。
多分、どこの席でも豆粒Gacktなんじゃないかと…
楽さんはこういうので見るなって言ってるけど、最初だけはちゃんとお顔拝見したいしね。
曲中に双眼鏡で見たりするなんて、もったいなくて出来ないし!
のるときはのらなきゃ。
去年のライブの時もそうだったなぁー。
ライブが始まった最初だけ双眼鏡でチラっとみて、髪型や服装、表情などを確認してから、
あとは肉眼でしっかり拝んでました(笑)

ライブ=臨場感

やっぱりこれが一番!!臨場感味わないなんてもったいなさ過ぎる!
っていうかライブー…早く行きたいよお(つд`)
楽に会いたい...You兄にも、茶々にも。
明日、ほんとにドキムネどぇす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/25-93a7a64a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
