--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.27

雑誌

今日は前期終業式で午前中で学校終わったので、雑誌見てきましたvv
oricon style、UV、ARENA37℃、WHAT'S IN?、B-PASS、…その諸々。

oricon styleはアダルティだね
スーツ似合いすぎだよGacktさんっ!!!
みんながモア~~~ってなる理由がようやく分かった(笑)
うん、アレはモアモアするね

UVは日本刀を持って座ってる写真が、木刀を持ってるヤンキーに見えてしまった(爆)
あの服装と座り方がそのヤンキー風味を倍増させてるに違いない(笑)
でもGacktさんがダボダボした服着てるのはすごいスキ
でもUVはモノクロ写真だから余計イカついの(笑)
まぁ格好良かったから、どんな服装でも別に構わないんだけどさ(痛)

ARENA37℃は、すごい綺麗なお顔ですねGacktさんって感じ(笑)
前髪がない分、それがよく分かる♪
あの髪型は…うん、もう慣れた(笑)
でも早く普通に戻してね?とは思う…

結局どれもお持ち帰りしてこなかった
UVはHYDEさんも載っていたしポスターもついてたので迷ったけど、高いからな
最近全然雑誌買ってないわぁ…!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/244-a9833574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
