--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.26

噛み合わない会話

今日の親友Fちゃんとの会話は凄かった(笑)色んな意味で。

Fちゃんは昨日のラルクのアジアライブin東京ドームに行っていたので、
最初はその興奮話を聞いてたんですよ。
でも、その興奮話を聞いてるうちに私も戸田のこと思い出してきちゃって。
なんかお互いやりたい放題の会話でした(笑)

私は、
『でね!超近くてさ!!手振ってもらったんだよ!!』
って言ってて、Fちゃんは、
『HYDEまじ可愛かったーー!!でも風船飛んでこなかった!!』
とか言ってるの(笑)
ね?ぜんっぜん噛み合ってないでしょ?(笑)
お互い、噛み合ってないのは全然気にせずに、ただひたすら喋り続けてました(笑)

まぁ親友だから許せるし許してもらってるんだけどvv
コレを他の人とやったら、お互い『話聞けよ!!』ってなるんだろうな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/243-dbf47df4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
