--.--.--



2005.09.25

ライブMD(笑)

 ライブMD

Gackt LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩~のセットリストをMDに落として、自作ライブMDを作ってみましたvv
写真はMDケース。
自分でタイトルも真似して描いてみました
…微妙に線曲がってるのが味があるでしょ?(笑)(←それは下手と言うんです!笑)

ふふふ…良い感じに盛り上がれて、1人ライブツアー開催中です(笑)
あ、タイトルの下は曲名書いてあるんで、モザイクでぼかしてみた( ̄∇ ̄*
想像しましょ~~

静岡はもう終わったのかな??
なんか、、、自分がライブ行ってるワケでもないのにドキドキするね

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/241-af399999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまいうまーい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
上手に書けてましゅよー☆ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ってか、蒼ちゃんも商業高校生だったんだねぇw
ふふふw一緒一緒ぉ~♪♪
あたし検定だけはイッパイ持ってるのよねぇ☆
Posted by みちゅる at 2005.09.27 00:37 | 編集
やったーうまいですか~~♪
嬉しいですぅ(*ノωノ)ってかヨチヨチされた・・・(笑)
そーなんですよ~商業高校生です★
みちゅるさんもですかvv 一緒一緒~!
私も資格だけは一応いっぱい持ってます(笑)
でももう簿記とか忘れました(・∀・)(早っ!
Posted by at 2005.09.27 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
