--.--.--



2005.09.24

静岡参戦の方♪

戸田が終わったと思ったら、もう今度は静岡ですねv
戸田はDears限定てことなので、静岡からが本ツアーのような感じなのかしら?

台風の進路が気になるところですが、無事に終わりますように
Gacktさんの世界を存分に堪能してきて下さい。
いってらっしゃい

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/238-609dc73b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴゅーぴゅーゆってますよ・・・(汗)
伊豆諸島大荒れとかゆってるし・・・。
大丈夫かな・・・無事たどり着いて無事今日中に帰ってこれるかな・・・とどっきどきです・・・。
がんばりまーす。
Posted by Ikuko@眉ホクロv at 2005.09.25 08:45 | 編集
風びゅーびゅーいってますか?!
新幹線は無事でしたでしょうか…。
今はもう千葉のほうに台風いるみたいですが…静岡はどうなんでしょう><
無事にライブできて、そして帰って来れますように…!!
群馬で祈ってます!!
Posted by at 2005.09.25 14:13 | 編集
でも、すでに現実に引き戻され、もう、脳みそは山口まで飛んで行ってます・・・。(苦笑)
先ほどメールっせていただきましたぁ♪
よろしくです★
Posted by Ikuko@現実に引き戻された at 2005.09.26 21:46 | 編集
お帰りなさ~~い!
台風も反れてくれて良かったですね★
いきなり現実に引き戻される…もう仕事どころじゃないですよね(笑)
次はIkukoさんは山口ですかー!
山口って1ヶ月ほど先ですよね?
…あぁ~~我慢がきつそう(苦笑)
メールありがとうございましたvv
私も後ほど送りますね♪
Posted by at 2005.09.26 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
