--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.24

落ち着いたところで

ちょっとライブ考察してみましょ~。
ライブの印象などをちょこっと。
あ、もちろんネタバレ一切無しでv

初日だけあって、Gacktさん歌詞飛んでたり音程間違ってたよ…(笑)
『ガクさんがんばれっ!』って思いながら…(笑)
まだ慣れてない感じがしたかなぁ~。

途中もちょっと間延びしちゃった気もするんだよね。
でもそういうのは回数を重ねるごとに解消されると思う、うん。

やっぱりGacktさんはエンターテイナーだということを感じましたよ。
『ライブ』というか『ショー』というか『ミュージカル』というか。
全ての要素が組み合わされてるよ。

…あ"ー早くみんなにもあの世界に触れて、感じて欲しい!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/237-ce81485c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
