--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.24

興奮冷めやらぬまま…(9/24追記)

ただいま!!無事帰還~♪

ほんとね、近すぎてどうしようかと思ったよ~~~~!
4・5m先にみんながいるの。
はぁ…夢のような一時だったなぁ。。。

続きは覚えてる範囲でのMCとモアモア感想★
(ネタバレはないですのでご安心を♪)

思い出したMC部分とメンバー紹介を追記しました!
まず言いたいことがあるんですけど!

私、YOUくんと目が合って、手振ってもらった!!!

みんなが「わぁーーGacktーー!!」って叫んでる時に、目の前にいるYOUに向かってずーっと、「YOUーーYOUーー!!」って言いながら手振ってたの。
そしたら、YOUくん呆れたようにニコって笑ってちっちゃく手振ってくれたの!
わぁぁーーーもうめちゃくちゃ可愛かったよーーー!!!!
もうその瞬間、「きゃぁっ!!」って目がハートに
YOUくんも茶々さんもJu-kenさんもみんな目の前で演奏してくれたし

でねでね、茶々さんとガクが「チュッ」ってしたところも間近で拝見(〃∇〃)きゃぁきゃぁ言いまくっちゃったよ(笑)
茶々さんもうちらに向かって「いえい!」ってしてくれたし…vvv
この席最高!!!みたいな(笑)

ではほんとにちょっとだけだけど、MCを。

(G→Gackt、F→ファン)
G:おかえりぃ~!!
F:ただいまぁ~!!!
G:ただいまぁ~~!!!
F:おかえりぃ~~!!!!
(以下レスポンス)
G:いや~…ほんとに待たせちゃったね。
F:待ってた~!!
G:ふふっ(笑)久しぶりだよねぇ、この距離感…
 みんな近くて…こうやって見られるとなんか恥ずかしいんだよね(笑)
F:あはは~(笑)
G:ここは…どのくらい人入るの?3000人くらい?
F:…え~~~?(『そんなに入らないよ~?』の声)
G:え?!うそ!あれ?!!(笑)
F:1200人だよ!!
G:うっそだぁー!!(笑)
F:うそじゃないよー!!!ほんと~!!
G:…どーせ適当さっ!!どーせ知らないさっ!!(笑)
F:(大爆笑)
G:それだけ?ほんとぉ~?!
F:数えてー!!
G:…え?数える?…無理に決まってんじゃん!!(笑)
F:(爆笑)
G:そーかぁ…30000人かぁ…
F:(爆笑)(『多すぎだよー!笑』)
G:ははっ(笑)そーか…3千万人かぁ…
F:えぇええー!!!(笑)
G:あのねぇ、みんなねぇ。こんなにもまとまりのない集団はないと思うよ(笑)
F:(笑)

G:この1ヶ月…恐怖の1ヶ月でした…
 えーアルバム『DIABOLOS』の発売が押しました…(笑)
F:お疲れ~!
G:アルバムが21日発売だというのに、レコーディングが終わったのはなんと12日(笑)
 今回はこの『DIABOLOS』のレコーディングと同時に、
 次のアルバムも並行して行いました。
F:へぇ~~ 
G:なので、もう既に僕の頭の中では次のツアーのことを考えています(笑)
 ツアー始まったばかりなのにね(笑)
F:お疲れ~~!!
G:…いや始まったばかりだから!!(笑)これからだから!!(笑)
 あと…9月と、いや9月はもう終わりか(笑)
 10月、11月、12月、1月、2月…(指を折りながら数えてる)
F:1月~?2月も~?!
G:色々あるんだよ!今日のネタバレはここまで(笑)
F:えーー!(笑)

◆思い出したMC部分とメンバー紹介の追記です◆

G:今年で465歳になりました…
F:おめでとう~~!!
G:ずっとね、前から言ってたことがあったんだけど…
F:学校は~~~?まだー?
G:そうそう。学校のことなんだけど。
 前までは465歳になったら音楽やめて学校作ろうと思ってたんだよ。
F:入学したぁ~~~い!
G:いやいや(笑)君たちの子どもたちが入るくらいだから(笑)
F:(笑)
G:でも、まだ体力も続きそうだし、まだまだやり残したことが沢山あるし…
 茶々が倒れるまで続けます!(笑)
 (茶々さんにライトが当たってポーズとってた。笑)
F:きゃ~~茶々~~vv がんばってーー!!(笑)

そしてメンバー紹介へ…
≪すいません!RYUさんとJu-kenさん覚えてません…汗≫
G:待ち時間はなんと14時間…でも彼の出演時間はものの15分…(笑)
 茶々と呼んでやってくれ~~!!
F:茶々~~!!
G:無言の演技は天下一品。セリフ付きの演技は要練習!!(笑)
 YOUと呼んでやってくれ~~!!
F:YOUーー!!


…覚えてる範囲ではこのくらいです。
多少言い回しは違うかと思いますがその辺はご勘弁を!(汗)

ほんとにねぇ…近すぎてねぇ…。(ぽわーん)
Gacktさんのはーはー言ってる声も聞こえるし。
YOUくんは常に目の前だし(これ重要!)
茶々さんも良く来てくれたし…vv
ありがとう、ほんとうに!

Dearsで本当に良かった!そして、これからもDearsで居続けるよ!
と思えた最高の1日でした

これからのツアーも、事故なくケガなく無事に進行されていきますように
次は6日の群馬県民だぁ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/234-dd9df6b5
この記事へのトラックバック
今日からいよいよ…。待ちに待ったはじまりました。戸田公演行った方、いろいろレポよませていただきました。1200人って千葉文化より400人も少ないんですねびっくりです。もう興奮で前回のライブみたく鼻血だしちゃうんだろうなーあたし。http://dears74.blog9.fc2...
いよいよ…。 | 人生心意気。 at 2005.09.24 01:05
この記事へのコメント
こんばんは。
戸田お疲れ様でした。
いいなぁ羨ましいです。
YOUさんに手を振ってもらえてよかったですね!
Posted by 美雪 at 2005.09.23 23:45 | 編集
蒼さん、まずは初日 お疲れ様でした~!
やっぱ近くていいな~
今日は余韻にヒタヒタになってるわね(-m-)
Posted by あき at 2005.09.23 23:51 | 編集
わーい!!
さっそくのレポだーvv
いいなー素敵ですね♪
あたしも今日はずっと戸田のこと考えてました。
あと、お友達に画像送ってもらったんですけど、プレゼントの方も素敵なデザインでしたねvv
席がよかったのがうらましいですーVV
1200人かぁ…。
夢のまた夢…。って感じです。

レポ楽しく読ませていただきました。
とってもよかったです!!
あたしもはやくライブいきた―い!!

『まってたかーい??』
『まってたー!!』

(泣)

うほー!!
もう妄想でライブが繰り広げられる(爆笑)
Posted by さゆみ at 2005.09.24 00:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.24 01:12 | 編集
こんにちわv
ほんと、YOUくんに惚れました…(笑)
美雪さんも静岡、とうとう明日ですね!
存分に楽しんできてください★
Posted by at 2005.09.24 17:10 | 編集
ほんとに近かったです。。。
もうこんな席は2度ないかと…(ノ_<。)
今日も余韻にヒタヒタです~v
アルバム聴く度にムフフフってなってます(意味不明(笑
Posted by at 2005.09.24 17:13 | 編集
TB&コメントありがとうございます~~!!
やっぱり1200人って相当少ないですよねぇ…
私は去年さいたまスーパーアリーナの2daysに参戦したんですけど、
大きさはそれの10分の1くらいですから!
びっくりですよー!

レポ楽しんでくださいましたか!
良かったですvv
感情に任せて書き殴ってしまったので(汗)
私も頭の中でライブ中の記憶が駆けめぐってます(笑)
Posted by at 2005.09.24 17:18 | 編集
こんにちわ~♪
ほんと、YOUくん優しかったです!
しかもあの笑顔をモロに受けてしまった私は放心状態です(爆)
メンバー紹介、YOUくんオチありました(笑)
追記したので良かったらご覧下さい♪
静岡、ついに明日ですね…!
YOUモードで存分にYOUを堪能してきて下さいvv
萌え感想待ってま~~す!(笑)
Posted by at 2005.09.24 17:22 | 編集
メンバー紹介話はネタバレになるかなぁ・・・と思って管理人のみに見えるようにしたんだけど、蒼ちゃんアップしてるし、秘密にする必要なかったみたいで・・・。(汗)
ごめんね~。滝汗
いや、ウチの友達が「あんなホントの事いっちゃ、Youかわいそうだよ・・・(爆笑)」って、私に電話してきたんですよ。(笑)
彼女もYouさんファンなんですが、ウチの身内は愛あるダメだし大好きなんで。(笑)
あ、あと、髪型にもダメだししてたなぁ・・・。それについては、あえて伏せておきます・・・。ネタバレととらえる人もいるかもなので・・・。
明日、みるのすっごい楽しみなんですけど・・・。いろんな意味で。(苦笑)
Posted by Ikuko at 2005.09.24 19:55 | 編集
あっ、そうでしたか~(汗)
こちらこそ気を遣わせてしまったみたいですいません!
メンバー紹介はメンバー全員の紹介を覚えていなかったのでアップするの躊躇ってて…。
いえいえ!とんでもないです♪

私も愛あるダメだし+突っ込み大好きですよ(笑)
『確かに…(爆笑)』なんて思っちゃった私はフラチでしょうか(笑)

髪型は…そうですね、一応伏せておきますね^^
でも私は結構スキでしたvv
そうかぁ、もう静岡は明日なんですねぇ…!
『いろんな意味で楽しみ』って良く分かります(笑)
楽しんできてくださいねvいってらっしゃい♪
Posted by at 2005.09.24 21:03 | 編集
蒼さん、ちょっと愛あるダメだしについて軽く語りたいんですが、メールしようとおもったんですが、メアド載ってなかったので、Ikukoのアド載せておきます♪
よかったらメール下さい★
Posted by Ikuko at 2005.09.24 22:56 | 編集
メールアドレスありがとうございますv
今さっきメール送りましたので♪
色々語り合いましょう★(笑)
Posted by at 2005.09.25 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
