--.--.--



2005.09.23

終わりました

無事終わりました。
まだ会場です。
帰りたくない…。涙

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/233-e13696d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃんvvv

お久し振りでした。
ライブ初日でしたが如何だったかな??
あたしも11月に行くんだけど楽しみで仕方ないぃι
羨ましいよ~~vvv
コメントしちゃいました。興奮ながら笑。
Posted by Mai. at 2005.09.23 20:57 | 編集
先日はご来訪ありがとうございました。
また、Youさん萌え話ししましょうね♪

戸田ですが・・・
Youさん素敵だったよ・・・
とだけ友人からメールを貰い、明後日の静岡に向けて更に気合いが入りました。
30分押しだったようですが、楽しかったみたいで何よりです★
私も明後日、会場から帰りたくなくなりそうです・・・ね。
でも翌日仕事だし、新幹線最終には乗らなきゃだし、京都まで3時間もかかるし・・・。
はぁ・・・。もうすでに切ないです。。。。
Posted by Ikuko@眉ホクロv at 2005.09.23 22:57 | 編集
お久しぶりです~vv
初日でしたが、本当に良かったですよ!!
きっと11月頃にはもっと完成度が上がってるんじゃないかと…♪
楽しみは後にとっておく、ということで(笑)
私11月は参戦ナシなので寂しいですわ(ノ_<。)
Posted by at 2005.09.23 23:25 | 編集
こちらこそv
今なら限りなくYOU話できると思いますよ(笑)

YOUくん、本当に本当に素敵でした…v
もうあの笑顔が離れない~~vvv
静岡…もうすぐですね!
IkukoさんもYOUくんと目が合えるように頑張ってきて下さい~♪(笑)
私も本当に会場から出たくなかったですよ…
ずーっとあの場所にいたい!って思ってしまいますよね。
はぁ~切ない…。。。
Posted by at 2005.09.23 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
