--.--.--



2005.09.23

到着

戸田着きました☆
駅着いた途端にエゴプラの香りがプンプンして笑えたよ(*´∇`*)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/232-a0af75c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっかり逝かされて来てね~♪
Posted by のっち at 2005.09.23 19:23 | 編集
夏場は重いのでエゴプラつけてなかったんですが、そろそろ出番ですねv
エゴ臭に誰でも構わずついて行っちゃいそうです(笑)
あー嗅ぎたい(ピエンタイモード・爆)
Posted by 朔夜 at 2005.09.23 19:39 | 編集
ばっちり逝かされてきました~♪
もう逝かされすぎてどうしようかと(笑)
Posted by at 2005.09.23 23:18 | 編集
秋頃になってくると涼しい風に流されてエゴプラの香りがして良かったですよv
私、駅から戸田市文化会館の場所分からなかったんですけど、エゴプラ臭のする方に着いていって無事到着しました(笑)
残念ながらガクさんからのエゴプラは嗅げませんでした(変態/笑)
Posted by at 2005.09.23 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
