--.--.--



2005.09.22

あっ!発見!

さっきうたばん見てたらガクが出てた~~~★
あれはいつのだろう…?
『君ため』あたりだと思うんですけど…

『移動するピアノ』を弾いてましたよガクちゃん(笑)
可愛かった~~vv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/229-a2d77ece
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見た見た~~~!
そうそう♪ 君ため で出た時だよ~~!
うたばん 初登場♪

私、コレで完全に落ちたから忘れないわ。
(//∇//(//∇//(//∇//)
Posted by あき at 2005.09.22 22:55 | 編集
えぇ~!これが例のガクちゃんだったのかー。。。
ちょうど見逃しちゃったにょ~_| ̄|○
メントレ見てる場合じゃなかったわ…
って、蒼ちゃんのブログなのに、あきさんのコメントにレスしてるあたし(汗)
Posted by みちゅる at 2005.09.22 23:14 | 編集
こんつわーー!笑
やっぱり君ための時でしたか♪
何となく髪型で判断したんですけど(笑)

あきさんはこの時にヤラれたんですね~?(〃∇〃)
アレは確かにオチますね…♪(笑)
Posted by at 2005.09.23 10:42 | 編集
ガクちゃん可愛かったですよ~~!
はにかみ笑顔がなんともキュートで…(*ノωノ)キャッ
私はPCしてたら親が『ガクちゃん出てるーー!!』って伝えに来てくれて見られました(笑)
私もたまに、自分のじゃないBLOGでレスしたくなる時あります~(・∀・)
闇の番人と化してます(え?
Posted by at 2005.09.23 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
