--.--.--



2005.09.20

萌えバトン

優さんからバトン引き継がせて頂きます~~♪
しかも「萌えバトン」(笑)
何でか分からないけど、恐れ多いですわ…(笑)
では早速v

◆属性を正直に答えよ。(妹属性とかメガネ属性とか)
 …属性って意味がいまいち良く分かってないんですけど(笑)
 
◆萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
 やっぱり軍服でしょう!(笑)
 あとG氏に限って素肌にスーツ(うわー
 G氏以外に↑やられたらちょっと引くけどね…(笑)

◆萌え道具を答えよ。(包帯とか首輪、眼帯とか銃とか)
 銃スキです(笑)
 分かりやすく言うと、
 『Rebirth』のブックレットにいるGackの銃の持ち方がスキです(細かい

◆萌え仕草を答えよ。(受/攻 どっちでも可。トキメク仕草)
 え~何だろう…仕草じゃないけど半開きの時のガクのクチ(痛

◆萌え場所を答えよ。(2人がココに居ると最高に良いっての)
 萌え場所?!そんなん分からーん(笑)
 なんか書いてて恥ずかしくなってくるのは何故(笑)

◆まわす5人。
 やっぱり回すの苦手だわ~(>_<)
 どなたか引き継いでくださると嬉しいです…

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/222-ac2940fb
この記事へのトラックバック
月の花の天海羽音様よりバトンを受け取りました! 羽音姉の回答はBBSにて見れますよ。 羽音姉、しっかり引き継がせていただきます★ ■属性を正直に答えよ。(妹属性とかメガネ属性とか) 属性って表現難しいね。とりあえず美青年でないと嫌。 受け:わがまま女王様 攻め.
萌えバトン | 平々悶々 at 2005.09.21 13:02
この記事へのコメント
蒼ネーサンこんばんはー。
初めてコメ致します。
萌えバトンもらっていきマス。
コレ前からこたえたk何でも無いです。
じゃあ。(しつれいなヤツだな
Posted by ゆあ。 at 2005.09.20 20:21 | 編集
おぉー初コメありがとーvv
アレ?また答えるんだ?(笑)
きっと今度はGacktさんのこといっぱい書くんでしょ?(笑)
回答楽しみにしてるわー★
Posted by 蒼 at 2005.09.20 21:35 | 編集
引き継いでくださりありがとうございますvv
TBもさせていただきますね♪
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.09.21 13:01 | 編集
こちらこそありがとうございまーすvv
TB返しさせていただきました♪
Posted by at 2005.09.21 17:22 | 編集
モア・・・いや
萌えバトン?
おもしろい~~

あとで やろっかな~笑
Posted by あき at 2005.09.21 17:27 | 編集
モアバトンでも結構ですよ…♪(笑)

おっ!
是非是非答えちゃった下さいな~~vv
回答楽しみにしてますっ(重圧/笑)
Posted by at 2005.09.21 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
