--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.19

ぶらり2人旅

 ひらひらスカート  てろてろカットソー

今日は従姉妹と電車で1駅行ったところにあるデパートと雑貨屋さんに行ってきましたv

まだライブの時に着ていく服が微妙に決まってなかったので、それを調達してきました~
裾がギザギザしてるスカートって、女の子らしくて可愛いから前から狙ってた。
それが買えて良かった~~
これは濃いブルーと黒のストライプになってますv

あとは目に付いちゃったカットソーもお買いあげ。
生地がてろてろ(笑)してて、着やすい!
こういう土台色って好き。黒の服いっぱいあるから、それにも合うし
ライブはこの2つを着て、ブーツ履いてお洒落して行こー
ふふふ~めっちゃ楽しみー
しかも明日DIABOLOSの入荷日じゃん!
学校帰りにフラゲしてこよう~~そんでいっぱい聞き込まなきゃ

デパートから数分歩いたところにある雑貨屋さんは、本当に可愛いものばっかりで(〃∇〃)
インテリアに飾りたい!!ってモノがたーくさんあってvv
全部欲しくて堪らなかった…(笑)
2人して「あっ、見て見てコレ!超可愛い!!」ってずっと言ってた
…絶対迷惑な客だったと思う…(笑)
服買った後だったから、お金が無くて、指輪(しかも420円/安!)しか買えなかったぁ。。
今度はちゃんとお金持って買い物に行こう

お昼はまた最初のデパートに戻って、そこの地下でパンを買って食べました。
「田舎だよねぇ…(ぱくぱく)」 「そうだねぇ…(もぐもぐ)」みたいな(笑)
でも、時間がゆったり流れてる感覚ってすごい気持ちいい。
都会ってなんかせわしなくて落ち着けないってイメージがあるから、
田舎のこういうところって大切にしたいなぁって思うんだ
…やっぱり根っからの田舎っこだ(笑)
こんなんで都会でやっていけるかな(爆)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/220-b7d3a72d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
