--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.17

ラブバトーン

わーい。淑さんからご指名受けましたーvv
今回は「ラブバトン」!
…でも恋愛について多く語ることは出来ないかもしれませんけど(笑)


■初恋はいつでしたか?
 多分小学校2年くらい。しかも同時期に2人、好きな人がいました(爆)

■今まで付き合った人数を教えてください
 残念ながら0人です…アイタタタ。
 「この人だ!」って思う人って、なかなか現れないですね。。

■今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 好きな人ではないけど、カッコイイなぁって思う人はいます。
 その人ね、無邪気に笑う姿がすっごく可愛くて…!
 その笑顔見てるだけで癒されます(笑)

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 どこだろうな~。買い物行って、その後ゆっくりご飯デートが良いかも。
 でもおごってもらうのっていつも気が引けるから、その瞬間はちょっと嫌(笑

■好きな人と一緒に観たい映画は?
 おもしろ系が良い。ホラー系とかは嫌。
 あと感動系も嫌かも…だって涙もろいからボロボロ泣いて引かれたら悲しいから(笑)

■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 マナーがなってない人。あと、いい加減な人。
 クラスにもそういう人いるんだけどね…ほんとキレそうになります(爆)

■恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 同学年(17か18)~25歳くらいかな。
 でも22歳の人とデート(?)した時は「大人」って思っちゃったんだけど。
 その人はかなりしっかりした人だったから、余計そう思ったのかも。 

■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 2人きりで食事とか行ってたら、そこでもう嫌かも…
 大勢でわいわいとしてる雰囲気なら、そこに女の子がいても全然平気。

■同棲ってしてみたいですか?
 あんまり。「いつ会えるかな?」って思ってるほうが新鮮じゃない?

■あなたが愛情を感じた行動は?
 ドアをすっと開けてくれたとき。実際にされてドキッとしました。笑

■愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 そこまで達人じゃないので良く分かりません!
 G氏に聞いてください(笑)

■一番長く続いた恋愛は?
 …4年間くらい?かな。↑にも書いた初恋の人の1人を小6くらいまで好きでした。

■付き合ってみたい芸能人は?
 えーっと…思いつかないなー。

■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛されてるのに、その愛に答えることが出来ないのはツラそうだから、
 人を愛することしかできなくなるほうが良い。

■バトンを渡す人
 えぇと…誰にしよう…。すいません、STOPで(汗)
 答えてみたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/216-a22376fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー!
バトン引き継がせていただきまーすvv

で、よかったら萌えバトンをドーゾ。
・属性を正直に答えよ。(妹属性とかメガネ属性とか)
・萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
・萌え道具を答えよ。(包帯とか首輪、眼帯とか銃とか)
・萌え仕草を答えよ。(受/攻 どっちでも可。トキメク仕草)
・萌え場所を答えよ。(2人がココに居ると最高に良いっての)
・まわす5人。

引き継いでいただけると嬉しいです(>_<)
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.09.19 18:08 | 編集
なんかこーゆーの読むとニヤニヤしちゃうわ(。-∀-)
あたしも前これ(ちょっと違ったかな?)したなぁ~。
ちょっと過去を思い出したりするのよね(苦笑)
「ふぅ~んw蒼ちゃんはこうなのかぁ~w」ってオバサンにやにやしちゃったわよ☆
Posted by みちゅる at 2005.09.20 00:02 | 編集
引き継いで下さるんですか?!
是非是非お願いしますvv

萌えバトン…とうとう私にも来ましたか(笑)
かなり悩みそうですけど、答えさせて頂きます★
ありがとうございます(*´∀`*)
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.09.20 18:55 | 編集
過去思い出しますよね~!
答えてる時ちょっと切なくなりました(´Д⊂)
にやにやしちゃいましたかー(笑)
まだあんまり恋愛経験ないので、恥ずかしい回答ですわ(*ノωノ)
Posted by at 2005.09.20 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
