--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.15

拍手レス2

WEB拍手御礼

RES
:9月15日 19時 優さん♪
コメントありがとうですー
あら!気づいてくれて嬉しいです(笑)
前のは夏!って感じだったので、ちょっと秋色チックに…
私も一目惚れした素材なんですよーvv
可愛いですよね(*´д`*)

:9月15日 19時 柚亜ちゃん♪
ブログにもコメントしといたけど、ふっきれたみたいで良かったよ
中には、言葉を選ばないで平気できついこと言う子もいるかもしれないけど、
そういう子はうまーくかわしてストレス溜めないように、だね。
うまくかわせないでグサっと来ちゃった時には、今日みたいにウチにおいで。
泣きたい時はいーっぱい泣いて、最後は笑えるようにね。
ウチなら最後にもれなくGackさんのDVDも見られます。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/211-fbc9c3fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
