--.--.--



2005.09.13

レスー♪

恒例の(?)WEB拍手御礼~

RES
:9月13日 21時 あきさんvv
「光触媒の幸運呼(黄う●こ)」すごいです!!笑
どうしてう●こなの…!!って!(一応隠してみる。笑
しかもリアルに写真つき
おっかしかった~!!
あきさんの興奮っぷりも最高どぇす(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/206-41b6b95b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうとにもう~笑
めぐり合ってしまった!って感じです。(-m-)ぷぷっ
何も この形で?って・・笑
でも、う●こって なかなかあの形には ならないよね・・?(*≧m≦*)ププッ
Posted by あき at 2005.09.14 21:46 | 編集
こんにちわーv
ほんと、巡り合ってしまった!って感じで・・笑
最初、何のこと言ってるんだろう…?って思って視線を下にズラしたら!
そこには光り輝くう●こが!!笑
あの形…どう頑張ってもならないですよね。笑
(っていうか、どこをどう頑張るんだ!笑)
Posted by at 2005.09.15 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
