--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.09

PATiPATi

今日発売のPATi PATiはGacktさん表紙&巻頭特集です♪ 公式サイト→GO!

私は本屋で見てないんだけど、ネットで表紙を拝見したら…

ひぃーーーーーまたその髪型だッ!!

い、痛そう…。
かゆくなりそう…。(ぼそっ

でも表情はすっごく色っぽかった
これで髪型がフツーだったらモアモア~~(〃∇〃)なのにぃ(笑)

ライブまでに戻してくれるかな~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/200-94deb285
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん初めまして!
先日はうちのブログにコメありがとうございましたvv
私も以前からお邪魔させて頂いてたので嬉しかったです!!

あの髪型は、見てるこっちがかゆくなってくるような・・・(笑
届愛のときの髪型であの表情だったら完璧にストライクだったんですが^^;
本当、ライブまでには戻ってくれることを祈りたいです><

それではまた遊びに来ます♪
失礼しましたっっ



Posted by at 2005.09.10 20:55 | 編集
こんばんわ!
こちらこそコメントありがとうございますvv
ほんとですか~(照)嬉しいです♪

そ、そうですよね(笑)
私もあの髪型見てると自分の頭ポリポリしちゃいます…(爆笑)
雑誌にはライブはこの髪型のままだというような事が書かれていたとか…
どんな髪型でもかっこよいですけど、あの髪型はどうも好きになれないです(苦)
ほんと、伊勢海老(失礼)が好きになれました(笑)

私もまた淑さんのBLOGに遊びに行きますねv
Posted by at 2005.09.10 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
