--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.27

Gacktバトン

優さんがGacktバトンなるものを答えていたので、勝手にバトン強奪(爆)
引き継がせて頂きます~~



1.コンピュータに入っているGacktの曲数
PCには1曲も入れてないです。全部デッキで聴いてます♪

2.最も好きなGacktの曲
うぅ~~ん…これかなりの難問ですね。。
やっぱり再会~story~。これ聴くと知らずのうちに涙出ちゃうんですよ。
去年のライブの再会は、もう本当号泣(笑)生で聴けなかったけど…(沈

3.最も気に入っているアルバム
今はMOONかなぁ…。でもRebirthも好き…。
一番はじめに買ったのはRebirthなので、思い入れはかなりあります。

4.良く聴く、または特別思い入れのある5曲
freesia~op.2~
これはアルバム買う前に友人からライブビデオ借りて聴いた曲なんだけど、
ただただ鳥肌って感じでした。
綺麗すぎて涙出てきました。大好き。

Vanilla
バカっぽいところが好き(笑)
シングルコレクションの「イク~~!」もツボに入って笑えます(笑)

Mizerable
最初はただ単に綺麗な曲だなぁって思ってて好きでした。
でもマリスのこと知ってから改めて歌詞とか見直したら、本当切なくて。
Gacktさんの想いが沢山詰まってて、好きだけどすごく悲しくなっちゃうんだよなぁ。

U+K
これも聴いてると楽しくなる曲で好きv
でもこれまた歌詞が切ないんだよね。Kamiさぁーん…ってなる。
ライブではもうやってくれないのかな…?

Fragrance
MOONのアルバム買ってから、この曲だけずっとリピートしてた記憶があります。
幻想的な雰囲気とか、音とか全て好き。
そして、Gacktさんが曲中で囁いてる言葉を聞き取ろうと頑張ったけど、
未だ全部聞き取れずにいます(泣)

5.バトンを回す5人
引き継いだは良いけど、私も渡す人居ないかも…?(笑)
答えてみたい方いらっしゃいましたら、答えちゃってくださいv
その際はTBよろしくです

******
っていうか5曲に絞るとか不可能に近いよ(笑)
どんどんどんどん頭の中に好きな曲浮かぶもん。
あんまりコアな曲は入ってないね、私の好きな曲って。
でも暗い曲も大好きですv rainとか(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/181-75d2627a
この記事へのトラックバック
キターー(・∀・)僕の大好きなGacktのバトンですよまぁ誰から回ってきた訳でもなく、自分で見つけたからやってます(汗)という訳でどうぞ~♪1.コンピュータに入っているGacktの曲数 全部含めて13曲! 2.最も好きなGacktの曲 たくさんあっ...
☆Gacktバトン☆ | マサユキのMetamorphozaな日々 ~人は誰もがDIABOLOS~ at 2006.04.18 23:15
紅海さんからバトンタッチ受けちゃいましたっ!!てか、遅くなってごめんなたい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!GBUのメンバーの方々で、すでにGacktバトンされてる方にはTバックさせていただきまぁ~すvvいろんなバトンがありますな~…。でもで...
Gacktバトン | Blogackt at 2005.08.29 21:28
記憶と空の朔夜さんのバトンを一方的に引継ぎさせていただきまーす。 <いつもお世話になてます!!&遅くなってしまいました; 【コンピュータに入っているGacktの曲数】 PC2台あるんですが、デスクには「MARS」「Cresent」「THE SIXTH DAY」「THE SEVENTH NIGHT」「Love
Gバトン | 平々悶々 at 2005.08.28 15:01
この記事へのコメント
バトン引き継いでいただきありがとうございますvv
こーやって繋がっていくのっていいですねー♪
freesia~op.2~ 私も好きです!
5曲のうちに入れようか迷いました。

私もTBさせていただきますね!

Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.08.28 15:00 | 編集
いえいえ~勝手に引き継いじゃいました(汗
バトンってなんか良いですよねvv
優さんもfreesia~op.2~好きですか♪
インストでもあれだけ感動できるってすごいですよね。

TBありがとうございますv
Posted by at 2005.08.28 15:36 | 編集
蒼ちゃんのメロ哩沙ちゃんに麦わら帽子もらったよーんv
って書いちゃってよかったのかな(*ω*).....ン?
てか、麦わら帽子もだけど、Gacktバトン発見っ!!
あたしもTBしちゃいまぁす☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
あたしも「イク~~~!」ダイスキ(笑)
Posted by みちゅる at 2005.08.29 21:27 | 編集
こんにちわー♪
麦わら帽子GETできましたかー!
ちゃんとひまわり咲いてましたねvv

TBありがとうございます~(*´∀`*)
「イク~~~!」はライブで聴いた時も爆笑でした(笑)
Posted by at 2005.08.30 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
