--.--.--



2005.08.25

よかった

うたばんの来週のゲスト見たけど、ちゃんと『Gackt』って出てたね
良かった良かったvv
でも最後の中居君の1言…かーなーり要らなかったな

『こういう時は必ず芸人が絡んできまーす』って。(言い回しは曖昧ですが)

芸人なんて出さなくて良いですってば!!
"ねたばん"は懲り懲りですから!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/178-71db5647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはvv

トークなしかと危惧しておりましたが、ほんとよかったですvv
芸人はいらんですよねー。
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.08.25 22:10 | 編集
えっ!マジ~!?
良かったわ~~~(〃∇〃)

苦情殺到したのかしらね?ププ・・
Posted by あき at 2005.08.25 23:53 | 編集
こんにちは♪

トークなかったら本当びっくりでしたよね~。
これで一安心ですねvv
ほんと、芸人はいらんですねー。
Posted by 蒼 at 2005.08.26 12:33 | 編集
こんにちはー♪

やっと念願のトーク、聞けますねv
苦情…どうなんでしょうかね?笑
私は送ってないですけど、送りそうになった1人です。笑
Posted by 蒼 at 2005.08.26 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
