--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.23

スケッチ

25日からうちの学校は始まります。
けど、まだ宿題が残ってまして…今さっき終えてきました

その宿題の内容は、生き物のスケッチというものなんだけど、
絵(特に模写)がこの上ないほど苦手は私にとっては、もう最悪。
何を書こうが悩んだ末に、鳩を書いてやりました(笑)
パラパラと鳥図鑑を見ていたらたまたま目に入って、『もうこれでいいや!』と即決。
でも、書き始めてみるとすっごい難しかった…

絵、写真撮って載せようかと思ったんですけど、恥さらしなのでやめておきます(笑)

【スケッチは学力テストのかわりとなって採点するのでしっかりやってくること】

って書いてあるけど、もーどうでもいいさ!(開き直り)
絵が苦手で絵心ない人って、こういう時やだよね…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/174-54c3b84a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
