--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.22

TVバトン

えりちゃんからまたバトンまわってきました。
今度はTVバトンです♪
ではではさっそく。


# あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番おもしろかった番組は何ですか?
 何だろうなー…ぱっと思いつかないな、。

# 今、放送中のテレビ番組でよく見る番組を5つ教えてください
 報道ステーション、愛のエプロン、IQサプリ、動物奇想天外、志村動物園。
 音楽番組はGackが出てる時は見てます。
 あとはバラエティ番組が多いかも。ドラマは基本的に殆ど見ません。

# もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組はありますか?
 やっぱりGackが出てた時期の堂本兄弟!!
 えりちゃんも言ってたけど、もう1度レギュラーになってくれないかしら。

# バトンを回したい5人は誰ですか?
 んーと、今回は止めておきまーす
 やりたい方居ましたら、答えちゃってくださいな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/173-b74db4d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなのもあるのね~~!?笑
堂本は同感ーーーーーー!

あ、私も 動物奇想天外、志村動物園はレギュラーです。笑
ついでに ポチたま も・・・むふふ♪

Posted by あき at 2005.08.22 21:58 | 編集
こんなのもあるんですよ~~!笑
堂本、ほんと復活希望です!

ポチたま、私も見れる時は見てます♪笑
動物の番組って面白いですよねー!
Posted by at 2005.08.23 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
