--.--.--



2005.08.20

山手線占い

山の手線占いを偶然ネサフしてたら見つけたのでやってみましたー♪

結果はコチラ → 山手線占い<西日暮里>

結果は西日暮里でした。
その中でちょっとドキツとしたとこが…!
『趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる』
ってところ。
これ、今の私だったらダンスなんだよねぇ...
…勇気づけられた

『思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い』
…たまにあります、こういうの(苦笑)
カン違いして見当違いなこと言ってビックリさせたことありますね~(´∇`;
気を付けないと。

ほとんど当たってるから本当驚きー
やってみると意外とこういうのも面白いですね

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/169-5de40f78
この記事へのトラックバック
蒼ちゃンが山手線占いとかいうものをやっていたンで私もやってみました結果は…大崎。(詳しくはこちら)あたってる部分もあるけど違う面もありまスタ。ここで、結果をつっこんでみようかと、。>目立ちたがり屋で、人の話に口をはさまずにいられない自己主張の強...
山手線占い | what I can do now. at 2005.08.21 15:14
この記事へのコメント
山手線占いか、しらなかったよ。
バレエやダンスがそのまま職業につながるといいね。
というかつながるよ、きっと(´∀`)
ちなみにあたしは大崎でしたー
なンか…あたしってキレやすいのかッ?!
Posted by えり at 2005.08.21 14:36 | 編集
初・トラックバックですよ奥さん。ドキドキですよ。
Posted by えり at 2005.08.21 15:25 | 編集
うきゃ!コメントもトラバもありがとーう!
有難う・゜・(ノ∀`*)・゜・
今日もプレスクール頑張ってきたよ。
大崎…どこソレ?(爆)
Posted by at 2005.08.21 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
