--.--.--



2005.08.18

えっ??!

うたばん、Gacktさん歌だけなの?!
うそー…信じられないんですけど。。
ほんと?来週にトークがあるとかじゃなくて?
えー。
またロボットで遊んでるんじゃなかったの?
前レポ読んだから、ロボットで遊んでたのは確実なんだけどなー。
やらないのかな。

っていうかさ。
歌番組なのにお笑い芸人ばっかり出してアーティストもろくに出演させないなんてどんな歌番組だよ…あり得ないでしょふつーに。
あー…意味分かんなーい…ブツブツ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/165-9d9b14c4
この記事へのトラックバック
うたばん・・・DVDの録画しててみたんですが始まってすぐに歌っていましたその後いつトークをするのかと待ってましたそのうちにエンドロールがえ~歌だけ~?めっちゃ不完全燃焼
え?ん?え~!! | Secret Garden at 2005.08.19 00:22
この記事へのコメント
蒼さん、こんばんわ!
もうね、期待してただけにショックが大きくて(怒!!)
番組名変えろよ!!って感じ(`▽´)ですね。

あっ!模様替えしたんですね(遅ッ/笑)
Posted by のっち at 2005.08.19 00:26 | 編集
デザインリニュ~お疲れ~~~~♪

私もブツブツ語っちゃいましたよーー!笑
ほんと・・どうしたモンだか・・
今日に限ってないんだけどね・・
プンプン!!笑
Posted by あき at 2005.08.19 01:31 | 編集
ほんとですよね~~!!
私もエンドロール流れて終わっちゃったあとに抗議メール送ってやろうかと…
あ、送ってないですけどね(笑)
いっそ"ねたばん"(あきさん宅から拝借)で改名しちゃえ!という感じですねー。

模様替えしましたーv
Posted by 蒼 at 2005.08.19 12:46 | 編集
ありがとうございます~~♪
かなり疲れましたー(笑)

私もプンプン!です!!笑
うたばんって前は本当に楽しかったのに…
それに比べて今は…若手芸人応援番組みたいになっちゃってますよねー
はぁぁー。
ガクファンはみんな肩を落としてることでしょうね(ノд`)
Posted by 蒼 at 2005.08.19 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
