--.--.--



2005.08.14

ビックリ。

今日@サプリッ!で、あベッキーのコーナーでクリスチャンラッセンさんが出てました。
そこでね、驚いたことがあったのですよ!

ベッキーが、クリスチャンラッセンさんに
『日本のお友達誰がいますか?』って聞いたのね。
そこで一番最初に、『Gacktって知ってる?』ってヾ(≧∇≦)ノ
私ひっくり返りそうでした!!(笑)

『こないだ原宿のお店で、Gacktがネックレスやシャツなど、全て選んでくれたんだ』

だって

Gacktさんさ…『僕、友達少ないんだよね…』とか言いながら結構いるよね~?笑

いやーかなり心拍数上がりましたよ~~

 *Marcurysさんの記事にTBしてます

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/158-3342dc58
この記事へのトラックバック
今日の@サプリッ!のあベッキーのレッツらGOのコーナーはあのラッセンさんそう、イルカなどを中心に海の絵を独特なタッチで描く方ですよね。結構好きでジクソーパズルなど作ったりもした事ありますが。知らない方のほうが少ないでしょう♪今日はそのラッセンさんとあベッキ
今日の@サプリッ! | Marcurys at 2005.08.14 14:32
この記事へのコメント
こんにつはーーー!笑

ホント!観ててよかった!(-m-)ぷぷっ

嬉しいよねっv-315
私、実は チョットうとうとしてて・・
目~~~覚めたわ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もTBしときました~~♪
ありがとうね~~!
Posted by あき at 2005.08.14 14:31 | 編集
クリスチャンラッセンって、あのイルカを神秘的な画風の画家さんですよね。

うわー、
うわー、
すっごい!!
Posted by みお at 2005.08.14 15:29 | 編集
みてなかったなあ。その発言聴きたかったッ!!笑
というかクリスチャンラッセンさんを知らない人間はわたしくらいですかね…?焦 結構有名な人なのかな。さっき検索でみてみたら、すごい綺麗な絵を生み出す芸術家さんてことがわかりました。(遅)
G氏が原宿いくなんて…やっぱリトルヴィレッジかな?あそこ逝ったことあるけど(SPIKYのサイン会で!)、すごい独特というか、素敵な服がたくさんあった。ジョブ麺の衣装を間近でみて感動した記憶があるよ。
Posted by えり at 2005.08.14 19:17 | 編集
ほんと、びっくりでしたよねー!!
私も実は起きたばっかりでして…笑
眠い目くすりながら見てたのに、あの一瞬で目覚めました!笑

TB返しありがとうございますーvv
Posted by at 2005.08.14 19:35 | 編集
そうです、そうです!!
その方と友達なんて…ほんとすごいですよね!
何処でどうやって知り合ったんだろう…笑
Posted by at 2005.08.14 19:41 | 編集
私も最初、名前聞いただけじゃ誰だか分からなかったから大丈夫ッ!!笑
イルカをすごく神秘的な絵で描く人だよね。

私もリトルヴィレッジだと思ったー!
Jobメンの衣装って殆どリトルなんだよね。
ってかG氏、原宿行っちゃったの!?って感じ(笑)そこに驚いた。笑
私も行ってみたいなー。h.NAOTOのお店も原宿にあるんだっけ?
Posted by at 2005.08.14 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
