--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.13

Mステ&音楽戦士

Mステと音楽戦士、これでやっとビタミンGが少し補給できたかなぁ~
でもまだまだ足りません…

ではMステから感想。
2~3回見た時に、携帯に感想メモったので、そのままソレ書いてみます(笑)

ケミの歌の時の羽きれい!でもGacktさんの場合は全部黒の羽になりそう(笑)内村さんとかと話してた!何話してたんだろ?ってか一番最後、Gackちゃん吠えてたのなんかかっこかわいいq(≧∇≦*)aiko構っちゃダメだよガクー!(笑)ほんとそういうとこ子供だよね(爆)最初のトーク(?)の時タモさんに誕生日あるんだ?って聞かれたときのリアクションよかったなぁ、『…ぁいっ?』だって!ランキングのとこでMVの別の部分見たけど、なんかホラー映画みたいだったよ?(笑)

こんな感じ(笑)ってかそのままです
2~3回見て気づいたことから書いていったから、順序めちゃくちゃです(笑)
…にしてもNO PLANの人達うるさかったなぁ…
ガクちゃんのトークほとんどなかったじゃん!残念
私はMVの時の髪型のほうが良かったなー。
でもどっちもかっこいいからいいけど
衣装もかっこよかったよね~~vvでも1人だけ季節真冬でしたけど?(笑)


ではでは続いて音楽戦士の感想♪これも携帯にメモったやつで(笑)

ガクの明るいニュースでも何でもないじゃん!(笑)音楽戦士はいつもカメラワークがいい!あと間奏に入る前?その時のYOU兄がかっこよかった…Σ(゜△゜*)あの角度は反則だよ…!あと最後は風が吹いてきて、ガクさんのコート?がなびいてたのがすごい綺麗。。chachaさんの髪型どうなってるのかすごい気になる!そしてMステより音外してなかったし(爆)今はレコーディングの最中だから声出しずらそうだったよね~。それにしてもガクの目は綺麗だ!

はい、こんな感じ(笑)
明るいニュースの時、Gacktさん自分が言ってることにウケてたよね?(笑)
最後とか笑い堪えてましたよね~


…私ね、

すましてるのに、とぼけたこと言うGackが好きです!!(痛)
だってさ、そういうGackちゃん可愛くない?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/156-f826a915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
