--.--.--



2005.08.10

mission001

え~っと、みなさん大分missionこなされてますね~v

「G+JOB総出演でのCM企画」

私もさっそく!

蒼@ちゅっちゅはぐはぐ、いっきまーす!
タイトル:飲んでください。


画面は真っ暗、音は何だか水滴の「ピチャッピチャッ」という音が。
段々明るくなってきて、どうやら場所は銭湯のよう。

バスローブを着たガクト、Tシャツ姿のYOU。

G:おーいYOUー、銭湯のお湯全部抜いてー!
Y:了解ガクちゃんっ


ジャーーーーーーーーーーーッ


どんどんお湯が抜けていく。


そして何やら、Ju-kenとchachaとRYUが大量のペットボトル(2L)を持ってきた。

J:ガックン買ってきたよー
C:重い!ガク早くなんとかせー!
R:(…早く風呂入りたい…)


中身はただの水のようだが、
G+Jobご一行は湯船の中に一心不乱にそのペットボトルの中身を注いでいく。

そして全部注ぎきると、ご一行は溜まりかねた様子で湯船にダイブ!!!



G:あ~~やっぱりヴォルビック風呂は違うね~!
 極楽極楽♪


そして画面に注意書きが。


※注 ヴォルビックは飲料水です。


…the end.


******

前、ガクちゃんがお風呂もヴォルビックにしたいって言ってたような気がしたので、
それを参考に作ってみました。
オチが微妙ですいませんーこれが限界ですー(逃走)
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/152-aaaa1e8a
この記事へのトラックバック
あたしもそろそろUNIONの方のmissionやっちゃいたいと思います。G+JOB総出演でのCM企画っていうか皆さんの見て回ったんですけど面白いですねー。あたしも頑張んなきゃ!!って思って頑張ったらすんごい長くなっちゃったんですけど…。これ、ありですかね??(...
mission001 | 人生心意気。 at 2005.08.12 02:51
この記事へのコメント
はじめましてー!
優@焼きうどん一丁どぅえすvv

面白いです!!
「なんおCMだろ、何のCMだろ」って思ったらVolvic!!笑

いやーお疲れ様でした♪
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.08.10 14:54 | 編集
初めまして~!
どうぞ宜しくお願いしますv

面白いですかっ!?
いやー…もう途中でかなりテンパっちゃいましたよ~(笑)
最後まで引っ張りたかったんですよね、何のCMだか(笑)

ありがとうございました~v
優さんのCMもかなりステキでしたよe-415
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.10 15:08 | 編集
こんにちは♪璃羽@タキビストですv

いや~、笑いました!
なんかもぅ、「やられたっ」って感じで。
だって、だって、銭湯の湯船に溢れるVolvic…(>o<) 当分思い出し笑いがとまらなそう・・・

蒼さん、お疲れ様でした!

Posted by 璃羽@タキビスト at 2005.08.10 17:37 | 編集
おぉ!Volvic風呂、なんて贅沢な(笑)
栓抜くYouさんを想像しただけで笑みが♪
おもしろかったよんv
Posted by Yuki@透けてるシースルー at 2005.08.10 21:24 | 編集
こんばんわ~v

「やられたっ」なんて…v
かなり嬉しいです!!
私も瑠羽さんのmissionが笑いが止まらなくなりそうでしたよ~♪
ありがとうございました!
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.10 21:34 | 編集
私も自分で書きながら、「高いなこの風呂…」とか思ってました(笑)
YOUくんは、ちょっと間抜けな動作がお似合いな気がするのは私だけですかね…(爆)
面白かったですか~良かったですvv
ありがとうございます★
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.10 21:38 | 編集
はじめましてー。こんばんは♪
いやー・・・かなり、笑わせていただきました(笑)
Volvic風呂で「極楽♪極楽♪」と満足そうな
ガクちゃんが目に浮かびます(笑)
お疲れさまでしたーvv
Posted by ゆきぞ@坊やだからさ at 2005.08.10 23:03 | 編集
初めましてーvコメントありがとうございます!

笑って頂けましたか(≧∇≦)良かったです~♪
…実際、ガクちゃんがVolvic風呂にしたら、本当に満足そうに「極楽♪」って言ってそうで怖いです(笑)
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.10 23:17 | 編集
あたしもそのお風呂入りたいーv-238
(できればガクちゃんと一緒に…v-10
めっちゃ贅沢ですねーw
一体何リットル使ったんだろー…(笑)
missionおつかれさまでしたー(*´∀´)bグッジョブ
Posted by みちゅる at 2005.08.11 00:02 | 編集
私も一緒に入りたいですーe-328
…あっ、場所が銭湯っていう設定だから余裕で入れちゃいますよ~vv
ほんと、何リットル使ったんでしょー…(笑)
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.11 00:09 | 編集
突然のコメントすみません。
コメントに絵文字を・・・のところからきました。
実は私のブログの絵文字を使用すると絵文字が枠で囲まれてしまいます。
蒼さんも、そのようになっていたとのこと・・
どのようになおされましたか??教えてください。よろしくお願いします
Posted by みんみん at 2005.08.11 09:38 | 編集
いえいえ、大丈夫ですよ~^^
私は、以下のタグを入れたら枠が外れましたよ!

.entry img {
border-width:0px;
border-style:solid;
border-color:#000000;
margin:0px;
padding:0px;
vertical-align:middle;
}

.entry_text img {
padding: 0px;
margin-right: 0px;
margin-bottom: 0px;
vertical-align:middle;
}

これで多分外れると思いますv
どうぞお試し下さい。
これでもしまだ外れない場合は…私の知識では分からないです(>_<)すいませんe-330
Posted by 蒼 at 2005.08.11 10:51 | 編集
ありがとうございます。度々なんですが・・
このタグをどこへ入れたらいいのでしょうか・・
Posted by みんみん at 2005.08.11 11:44 | 編集
すいませんー!
書き忘れていました。。
これを「テンプレートの編集」の「スタイルシートの編集」の所に入れてみてくださいv
Posted by 蒼 at 2005.08.11 11:48 | 編集
できましたーー!!!!
とっても嬉しいです!ほんとうにありがとうございました。何度も何度もすみませんでした。v-435
Posted by みんみん at 2005.08.11 19:11 | 編集
できましたかー!おめでとうございますe-75
お力になれて良かったです^^
いえー全然お気になさらないでください♪
Posted by 蒼 at 2005.08.11 19:18 | 編集
蒼さん はじめまして(*^o^*)
コメント ありがとうございますv

いやぁ・・Volvic

自宅に並みより大きな お風呂があるっていうのに!
銭湯をVolvic風呂にしてしまおうなんてv

さすが Gacktくん!って感じですぅ(*^o^*)
Posted by 美散 at 2005.08.11 20:20 | 編集
どもーこちらこそコメントありがとうございます♪

Gacktさんの家、そういえばお風呂大きいんでしたよね!
確かお風呂の中で180°開脚ができちゃうとかなんとか…v
Gacktさんのやることは想像がつかないですねー(笑)
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.11 20:39 | 編集
蒼さん、こんばんは^^

Volvic風呂!
ってことは冷たいまま入ってたりして~と笑っちゃいました。
そしたら“風呂”じゃなくて“プール”になっちゃいますね。笑

お疲れ様でした♪
Posted by at 2005.08.12 01:21 | 編集
あたし蒼@ちゅっちゅハグハグさんの、
大好きなんですー。
最後の注意がいい味だしてて、
本当にありえなくないのが最高に面白いです。

…Gacktさんはお金かかりますねー(笑)
Posted by さゆみ at 2005.08.12 10:50 | 編集
こんにちはーv

そうなんですよ~!
このCM中に、入れたVolvicを沸かしてる場面ないので、冷たいまま入ってることになりますよねー…
しまった…!(笑)
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.12 11:08 | 編集
大好きですかっ!!
きゃーありがとうございますe-415
Gacktさんの場合、ありえなくないですよね(笑)
私、さゆみさんのすごい好きですー!
YOUくんはいじられ(愛され)キャラですね(笑)
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.12 11:12 | 編集
こんにちはー。
ほんと、Gacktさんだったらやってそうなとこが怖いですよね(笑)
volvicのお風呂なんて入ってみたいわぁ…
Posted by Haru at 2005.08.12 17:25 | 編集
こんにちはー!
そうなんですよ~実際やってたらどうしよう(笑)
Volvic風呂、なんかすごく気持ちよさそう…!
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.13 10:45 | 編集
現実普段のボルヴィックのCMにも出て欲しいくらいですがw
しかし贅沢だねえ。お肌キレイになりそうだw
一心不乱に水を注ぐJOBの真面目な顔がおかしいかも。
Posted by 樹璃亜 at 2005.08.13 20:32 | 編集
私もVolvicのCM出て欲しいです♪
ほんと贅沢ですよね~wきっとお肌ツルツル!
…今、その真面目な顔を想像したら笑えてきました(笑)
Posted by 蒼 at 2005.08.13 21:15 | 編集
はじめまして。月龍です。

贅沢なお風呂ですね。
入ってみたいかもです。

そう言えば、月龍は樹璃亜さんに月龍@遠投ボルヴィックって
命名して戴いております。
ここだけの話なのですが…。
Gacktさん、Volvic投げるじゃないですか。
で、昔好きだったバンドでもVolvic投げるのは当たり前
だったので月龍の中では、Volvic=投げるものという
風にインプットしてたんですけどね。
ある日、友達に言ったら投げるものじゃないからって
注意を受けました。(笑)
Posted by 月龍@遠投ボルヴィック at 2005.09.01 11:07 | 編集
初めましてvvコメントありがとうございます~!

ほんと贅沢ですよね…!
普通の水道水とは訳が違うんじゃないでしょうかv

確かにVolvicは投げるものじゃないですね(笑)
飲むものですよね(笑)
でもライブでVolvic投げるバンドさんて結構いらっしゃるんですねぇ~!
Posted by at 2005.09.01 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
