--.--.--



2005.08.07

野菜ジュース

人生初めて、野菜ジュースを飲みました。
それまでお茶系ばかりだったので、『野菜も摂らなきゃ!』ということでv


なんか、何とも言えない味でした
うーーーん…
ベースはりんごジュースなんだけど、何だろ…?
もっとこもった感じがしてるというか… <訳分からん
今も口に残ってるけど、後味がほうれん草なんだもん(笑)
あー不思議な味が口ん中に充満してるーーー

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/145-6adea380
この記事へのトラックバック
アメリカで開発されたアルツハイマー病の国際会議で、野菜や果物のジュースに予防効果がある、と発表されました。南フロリダ大学の研究チームがシアトルに住む65歳以上の日系人1836人を対象に、7~9年間にわたって追跡調査をしたところ、野菜や果物のジュースをコップ1杯、週
野菜ジュースでアルツハイマー予防 | DHC@blog at 2005.09.29 06:08
この記事へのコメント
こんつはー!笑

ウチも毎朝飲んでるよ~~
伊藤園の充実野菜っていうのが、結構サッパリしてて
スッパイの好きな人にはもってこいだよ~
あとは、ポピュラーなとこで
カゴメの野菜生活もイイけど
やっぱ、充実野菜のが好き♪
飲んでみて~~~!
Posted by あき at 2005.08.08 16:29 | 編集
こんつわー!笑

伊藤園の充実野菜が美味しいんですね~♪(めもめも
私は今回はカゴメの野菜生活飲んだんですよ!
想像してたのよりは全然美味しかったけど、なにしろ初体験の味だったので(笑)
今度は充実野菜飲んでみますねー(≧∇≦)ノ
Posted by at 2005.08.08 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
