--.--.--



2005.08.07

「かむかむレモン」

すっぱーい

最近のマイブーム、「かむかむレモン」。
最初は普通に甘いんだけど、噛んでいくうちに……すっぱー(笑)
このすっぱさがクセになっちゃって、すっぱいんだけどやめられない

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/144-95c41de2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしもコレ大好きですぅ♪
でもコレ微妙に歯にひっつきません?
しかも、歯に引っ付いたのがこれまたスッパイのですよ(笑)
たまにボックス買いしてますよ(笑)
Posted by みちゅる at 2005.08.07 20:41 | 編集
みちゅるさんも好きですかっ?!
きゃーーーなんだか嬉しいですー♪
そうなんですよね、歯にくっつきます!
そして歯にくっついてるのを放置すると、ずーっとスッパイままで大変ですよね(笑)
ボ、ボックス!あるんですか(笑)
知らなかった~~。
私もボックス買いしたいなあ(笑)
Posted by at 2005.08.07 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
