--.--.--



2005.08.07

@サプリッ!

Gacktさぁ~~ん

@サプリ、すんごくマリスっぽいGacktさんでしたっvv

っていうか届愛のMVがとてつもなくステキでした。
Gacktさんがmerveillesの時みたいでっ
ストレートGackさん、やっぱりいいなぁ…v

もう明後日には届愛フラゲ出来るんですね!
早いなー。あっという間だ。
TVラッシュ、楽しみ♪
MVの格好で出てくれればもう文句なしよ、Gacktちゃん(*´∇`*)

*****

GBUのMission001、今日からですね~♪
私は良い案が出てきてないので苦戦中です…
ゆっくり考えたいと思います

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/143-d253011b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント!髪型といい!MVといい!
MALICEっぽいと思った~~~~~!

TVにかじりついてました。笑

ミッション・・まだ 考えまとまってないわー(・・;)
Posted by あき at 2005.08.07 14:30 | 編集
こんつはー!(便乗。笑

ですよねー!
やっぱりGackさんは黒が似合いますねぇ…v私なんてニヤニヤしながらTVにかじりついちゃいましたよ。笑

ミッション、なかなか難しいですね~~
でもGファンであるからには『ソウゾウ力』を働かせないと♪
Posted by at 2005.08.07 14:59 | 編集
熊本は@サプリッ!の放送ないんでー、
うらやましぃですぅ(*´;ェ;`*)
う~ん…。マリスっぽいのかぁ。。。
早くMV見たいよぉ~~(*`▽´*)
Posted by みちゅる at 2005.08.07 16:25 | 編集
熊本は放送ないんですかっ!あら~(´Д⊂)
MV、とても良い感じでしたよvv
何よりGacktさんが…かっこよすぎでしたよー!!
最近はMV、前みたいに発売されないので、いつ全部見られるやら(´∇`;って感じですね(汗)
Posted by at 2005.08.07 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
