--.--.--



2005.08.05

今日も暑い

いつでも暑い。
今日なんてテレビで、うちの市出てましたが

館○市(群馬) 37.6℃」って。。

今日も日本一暑かったよ~~~
勘弁してくださいな、ほんと(泣)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/140-129ae2cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GacktBlogUnionのMai.@早朝トランポリンです。
蒼さん、こんにちわぁーvvv
群馬県住まいなのですか??37.6度って
お風呂並みの暑さですよね??日射病に
注意してください!!あたしは札幌住まいなんですけど...
そう考えたらあたしのって屁でもないんだと
実感しました。ちなみに本日札幌は31度ですι
という訳でアイス三昧したいと思います♪
また、コメントに来ますので構って下さいね(^-^*)
Posted by Mai.@早朝トランポリン at 2005.08.06 09:28 | 編集
初めましてー♪蒼@ちゅっちゅはぐはぐです。笑
実はちょこちょこMai.さんのblog遊びに行ってますv

はい、群馬住まいです~。
そうなんですよ(>_<)
しかも人間の体温より高いので、。(^^;)
Mai.さんは札幌ですかー!
31度…うちのほうでは「涼しい」に属しますねぇ。笑
でも札幌で30度以上ってかなり暑いですよね??
北海道に避暑行きたいですー!

こちらこそ、またコメントしに来て下さいね♪
私もMai.さんのとこ遊びに行きますvv
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.06 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
