--.--.--



2005.08.05

ネイル

左手

また塗っちゃいました
左手は人差し指がピンクで、右手は薬指がピンクになってます♪
たまたまこの2色が目に入ったので、塗ってみたらマッチした

でも今日バレエだー。この爪で行くの、なんか気が引ける…笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/139-651ec9c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー!
蒼さん!指が長くて細いねぇ~~~~
きれいな手で羨ましいな♪

私の指は 短いし・・ちっさい・・
ハンドボールが掴めない手です。笑

で、この指でバレエやったのかしら?
むふふふふ♪
Posted by あき@かかってこいよー at 2005.08.05 21:26 | 編集
こんばんはー!
そっそうですか?!(照
結構ゴツゴツした手で、自分では気に入ってないんですよ~
でもそう言って下さって嬉しいですー(〃∇〃)

私もハンドボール掴めないですっ!笑
何ででしょうかね?笑
指の力が弱いのかな…

この手でバレエ行っちゃいましたよ~♪
『折角塗ったんだから勿体ない!!』と開き直って…笑
Posted by 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ at 2005.08.05 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
