--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.03

3者面談

やりましたよーどきどきの3者面談。
先生には何の心配もされてない生徒なので…かなりスムーズに終了(笑)
こんなんでも成績、結構良いんですよ?実は!<何
クラスで7位でーす。
やったぁGackさんの生まれ月の数字だぁー!なんて喜んでますv(馬鹿)

担任の先生はダンス好きの体育の先生で肯定的なので、良かったなぁって思います。
先生には、

『自分の行きたい学校へ希望通りに行けることを親に感謝して、
 好きなことを好きなだけやれることに感謝して、
 頑張りなさい。』


と言われました。
承知してます。親には本当に感謝してる。
寮費だって出すって言ってくれてるし。
まぁ半分は諦めの気持ちもあるかもしれないけれど…(笑)
自分の好きなことを見つけられるキッカケは、親が今のモダンバレエ教室に私を入れてくれたことだし。
ほんと、あの時教室に入って良かったなぁって思う。
あの時入ってなかったら、今の私はどうなっていたんだろう…
想像もつかないもんなぁ。
好きなこと、見つけられて良かった^^

ありがとう。お母さん、お父さん。
大好きだよv

…ってこんな所で何言ってんだーあたし!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/135-91c1ea4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
