--.--.--



2005.08.02

ぎゃーーー

これ見てー!!!
アルバムDIABOLOSのジャケ写!!!

か、か、か、かっこいーーーヾ(≧∇≦)ノ
すごいすごいっ!!
『イメージを拡大』ってのをクリックするとはっきり見えますー。
やばいよ、Gacktさんっ。
すてき!
(興奮しすぎて感情に身を任せて殴り書き中!笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/133-4cbd0c7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー!
ほんっとに♪
かかかかかかっ!かっこよすぎ=====!!
(私も興奮j状態。笑)

早く聴きたいっーーー!!

ツアーの雰囲気も こんな感じでしょうかね(/▽\)きゃー♪

興奮 興奮♪笑
Posted by あき at 2005.08.02 21:33 | 編集
こんばんは!
ほんっと、かっこよすぎですよねーーー♪
見た瞬間、もうなんか声にならない声で叫んでました(笑)

興奮、興奮、大興奮♪(えぇ)笑

ほんとツアーが待ち遠しすぎますね★
ダークなGacktワールド全開でいってほしいですv
Posted by at 2005.08.02 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
